光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
宇宙の采配に違いない
北海道はいきなり冬がやってきました
円山原始林の森の木の葉も落ちて
日に日に冬に近づいているとは思っていましたが
今朝、起きたら窓の外は真っ白。。雪が積もっていました

そんな11月。。。
私たち親子は長年暮らしたマンションを手放すことになりました
今は引っ越しに伴なう様々なことに頭を使い
時には損得を考え、翻弄され
たっぷりと3次元を味わっているのです。。 トホホ(;´д`)

ですが、不思議ですよ
話の発端は、古くなった家の壁紙などをきれいにするには
一体いくら位かかるんだろうね~と息子と話したことでした
(家は、いずれは手放そうと考えていましたが
その時はまだ何も決めていなかった)

息子が、オレの友達にそういうことをやってるヤツがいるから
ちょっと聞いてみようか~と言い、さらに
その友達のお父さんの知り合いが不動産業をしていて
売るならどれくらいで売れるんだろうね?と
気軽に聞く機会があり。。。

それから、約1か月後
買い手が決まり、引っ越しもきまり
明日、とうとう明け渡しという運びになったのです
・・・本当に
あれよあれよという間に色々なことが決まっていきました
大型家具から細かな雑貨まで、ほとんど処分となりましたが
良い業者さんも見つかりました
壁紙の話から引っ越しまで、本当にあっという間でした

・・・でも、きっとそんなものなのでしょうね
宇宙が用意してくれた機会(波)に乗ったら
すべてトントン拍子にうまくいくのです

私は、ありがたくて
朝に夕に感謝の祈りを捧げているところです

思えば20年以上もお世話になった家でした
荷物の整理をしながら、様々な出来事が思い出されました
あの時の自分、この時の自分。。そして、今の自分
人間関係も環境も大きく変わりました
(それは今も進行形ですが)
自分自身、よい棚卸ができました

それで、私はあらためて学んだのです
荷物は増やしてはいけない!!ということを。。
(良い歳をしてお恥ずかしい限りですが)

必要なものはもちろんあっていいと思います
ですが、服にしても、バッグにしても、その他の雑貨にしても
ため込んではいけないですね
何といっても家の中のエネルギー(波動)が下がります
いつかは着るかも?と取っておいても結局は着ないのです

今回、そういうものをバンバン捨てていったら
(物凄い量でした
エネルギーがスッキリしました
こんなに違うのだな~とビックリでした

これまで私たち家族を安全に住まわせてくれてありがとう

私はひとつひとつの部屋に感謝したのでした

神さま、ありがとう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
新たな門出と人生の祝福
感謝
旅路

223_convert_20160906214341.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年11月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年11月神戸出張セラピー募集の詳細

2016年11月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年11月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体