光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
怒りに任せた記事は。。。
だって人間だもの。。。
頭にくることは当たり前にあるのです

どうしても、そのことを記事に書きたくなって
ある日、私は一気に書き上げました
・・・しかし、後で読み返してみて
とてもじゃないですが、いけません
文章から出ているエネルギーが低く荒く
癒しとか愛とかから、かけ離れたものになっていました
トホホ・・(;д;)

夫に読んでもらって感想を聞きました
すると、こう言いました
内容が尖がっていて、相手と同じ土俵に立っていると。。

・・・確かに
同じ土俵に立つこと自体が、おかしなお話でした
所詮、話しが通じる相手でないことは分かっているのです
光や愛のことを訴えたところで理解してもらい
共感し合うことなど、本当にできないほど
世界が分かれているのですから。。。
では、私はどのような意図を持って
記事を書いたらよかったのか?というお話になります

思いやりを持って。。とか
相手の立場に立って。。とか
こと、このことに関しては
そういう問題ではないということが分かっていました

しっかりとした自分の意図と確信を持って
冷静に書くことが大事でした

また、誰に向けての記事か?ということが何より大切で
私が意識を持つべき対象は、私が怒った相手ではなく
このブログをいつも読んでくださっている読者の皆さまなのだと
あらためて気づいた次第です

ですから、使う言葉は自然に愛を込めますし
その出来事から、自分が気づいた学びを
いかに分かり易く(要努力)書いていくか?ということが
もっとも大切なことだったのです

そんなこんなで
まだまだ未熟で拙い私ですが
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
あなたへのエール
森へ行こう♪(心底疲れたあなたへ)
自分は何者で何のためにここにいる?

夜の暗闇  

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年11月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年11月神戸出張セラピー募集の詳細

2016年11月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年11月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体