光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
足を組むクセ
足を組むクセがある私。。
今日も地下鉄で座席に座り、無意識のうちに
足を組んでいました

そして、私は目を瞑り、怒涛の如く溢れ思い出される
ここ何週間かで起こった出来事の意味を感じていました

すると、どこかで誰かが言いました
「エネルギーが通らないよ~」
むむむ?
もしかして、私に言いました?

エネルギーが通らないっていうのは
この状態(足を組むこと)だとダメなのね。。ということなのだと
私は瞬間的に理解できたのです
人の身体には無数のチャクラがあり
エネルギーが渦巻いていることは知っていました

また、足を組むことは身体に良くない影響を
与えることも知っていました
(姿勢が悪くなったり、骨盤が歪むことで血行不良や腰痛など)
あぁ、肥満もあるのでしょう。。ドキッ(。-_-。)

けれども、今日聞いた「エネルギーが通らなくなる」というのは
初めて聞いたことでした
確かに、背骨に添ってエネルギーが行き来していることは
普段から感じていたので、納得もできます

年を重ねていても、背筋がピ~ンと伸びている人は
若々しく、美しいです
もちろん、その様な人は普段から足を組まないのだと想像できます

そういえば、最近腰が張ってる。。
やはり、エネルギーは滞らせてはいけませんよね
自然な流れを止めてはいけないです

今日は気づかせてもらって良かったです
そうやって教えてくれる存在に感謝です

自分の身体のために足を組むのはやめよう
それが、自分を大切にするということでもあるのですよね

素敵な気づきを得ることができました

神さま、ありがとう~

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
サクラ・妖精・大天使ジョフィエル。。そしてハートチャクラ
霊的な能力と関わるスロートチャクラのこと
波動が分かつもの

Beautiful-Daisy-Flower-Picture-2.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
フォローアップセッション
         対面:札幌  60分  9,000円
             葉山  60分 11,000円
            (その他の出張 11,000円)
         遠隔      60分  7,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年10月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年10月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体