光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
自分のための涙
私にとってとても神聖で、とても大切にしているものが
光ではないことに利用されました

その真実を知ったとき、途轍もない怒りと悲しみで
胸が一杯になりました

利用した者は、結果的に、そのことを以って
その者の中に巣食う、とんでもない深い不純な闇を
自ら露呈したことになりました

本当は、私の側には傷つくものなど
何一つないということは知ってはいるのだけれど
こみあげるものがあって
夕方、私は泣きました
なんで、涙が出るんだろう

そうか。。
私は、自分が大切にしていたもののことを
それほど最愛に感じていたのだ
だから、この涙は自分の心を慰めるための涙なんだ
私は、自分と自分の大事なもののために泣いているのだ
・・・そう思いました

感情が大きく揺さぶられた理由は
中途半端な闇(純粋では無いという意味)のやり口が
我慢ならなかったのだと思います

でも、もう今はそんな気持ちも落ち着きました
必要な、学びだったと腑に落としています

同じ土俵で捉えないことが大事。。。

仕方がないのです
すべて自由意志のもとで人は生きているのだから

だからこそ、私は、恨まないし憎まない

神さま、私は今日も学ぶことができました
学ばせてくれてありがとう
そして、私のことを忘れずにいつも守ってくれてありがとう

私は調和を選びます

最後まで読んでくださりありがとうございます

texture_667_by_sirius_sdz-d8ieb3q.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体