光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
広い世界へ
あなたは今。。。

こうあるべきという自らが課したルールで
自分自身を縛っていませんか?
親や会社や何かの宗教など
誰かや何かのコントロールを受けていませんか?
誰かや何かに対する恨みや憎しみに執着していませんか?
変化することを恐れていませんか?
我慢していませんか?
周りの目や、評価を気にし過ぎてはいませんか?

何か一つでも思い当たることがあったなら
あなたはちょっぴり狭い世界に
入ってしまっているのかもしれません

狭い世界では、あなたの心の中にある
しなやかな感覚がが奪われて
頑なになり、囚われ、拘りが強くなっていきます
また、真実を捉えずらくなります
自分の世界から外側で起こったことの意味なども
理解できなくなります
何故なら、圏外だから。。

せっかくの魂を成長させる機会も
狭い世界の価値観が邪魔をして
そこにある課題さえも分からなくなるのです
誰かからの助言なども素直に聞けなくて
悪く受け取ることもあるでしょう

それほど、狭い世界というものは闇が広がりやすく
光が入りずらい状態と言えるのです

渦中にあっては良い解決策も浮かびません
一歩退いて(広い世界に出るという意味)
自分の置かれた状態を見ることができたら
景色が変わって、相手の感情が理解出来たり
相手に対して思いやる気持ちも出てくるでしょう

先述した、いくつか挙げた質問を
どうぞ感じてみてくださいね
どれも、案外、シンプルな内容です

自分の世界は自分がつくるもの。。
狭い世界で生きるか、広い世界で生きるかは
自分次第です

自由な広い世界で
あなたがあなたらしく輝くことができますように

ではでは
いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
最初にトンネルに入れる人
思考(脳)のジャッジは。。
幻想みたいな理想

angel_005_convert_20151104000848_20160930191219f11.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
フォローアップセッション
         対面:札幌  60分  9,000円
             葉山  60分 11,000円
            (その他の出張 11,000円)
         遠隔      60分  7,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年10月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年10月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体