光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
イヤな気配がした夜に
聞いたこともないような音がどこかで鳴ったり
なぁ~んか、周りが妙に気になって
一人で眠るのがイヤな夜。。。
きっと誰にも覚えがあるでしょう
もちろん私もあります
今日はそんな夜に安心して眠れるように
簡単な方法をお教えしたいと思います

まずは、ホワイトセージを焚いて家中を浄化しましょう
枕元にお花などがあれば良いのだけれど
なくても大丈夫
お布団に入り、灯りはできれば足元へ

そして、目を閉じて、こんなワークをしてください
最初に天使を呼びますよ~
言葉は簡単です

『眠りを司る聖なる天使たち、どうぞここに来てください』

あなたが思い描く天使たちが
あなたの部屋に来たイメージをしましょう
天使の人数はあなたの好みでいいですよ
(私は天使が大好きなので、小さな可愛い天使が
部屋中にぎっしりいるようなイメーをするのです)

そして、こう言いましょう

『天使たち、どうか私の眠りが
 良いものであるようにお守りください
 私が朝、心地よく目覚めるまで見守りください
 今日の、この私の睡眠が、私にとって有意義で
 祝福に満ちたものになるようサポートしてください』

終わりに、彼らへの感謝の言葉を言いましょう

『いつも私の願いを聞いてくれてありがとう』

これで、怖れも和らぎ安心して眠りにつけるでしょう
私の場合は結構すぐに寝てしまいますよ

心から天使の存在を信じている人にも
天使なんて、いるわけないけど
今日は試しにやってみようかな。。という人にも
天使はやって来てくれるのです
それが、天使なのです
ありがたいですね

あなたが、清々しく朝を迎えることができたら
どうぞもう一度、天使たちにお礼を言うのをお忘れなく

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
どんな時もあなたを守る
最高のヒーリング
森へ行こう♪(心底疲れたあなたへ)
angel_medium_convert_20160923201246.jpg
セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円


ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体