光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ワンネスを体現している人
過去生で縁の深かった星は今はもう星として残っておらず
星の民を乗せて宇宙船みたいな乗り物で移動しています
(私が見た形はステンレスの様なピカピカの薄くて四角い箱)
その代表というか艦長のような人は話の分かる人でした

地球を第2の星として民の安住の地にしたかったと言いました
私にはその気持ちが分かりました
民のため。。という純粋さ(手段は別として)が
伝わってきたからです

このお話しをした時に、その人はこう言いました
「だったら、一緒に住んだらいいのにね」

確かに。。。
でも、地球にとっては波動の違いから
彼らを迎え入れる選択肢はどうしてもなかったのです

私はそのことよりも
一緒に住んだらいいのにと言ったその人の言葉が
あまりにも優しくて、愛に溢れていて
その人に、心からの信頼をおいたのでした
今、地球上では同じ人間同士で紛争を起こし
そのために祖国を追われた人たちが難民として
大変な困難の中にいます
何人もの尊い命が奪われ、尊厳を冒され
未だ解決の道が見えません

日本は島国ですから、そういう問題は対岸の火事と
無関心の人も多いのです
ニュースなどで知って心を痛める人もいますが
実際自分にできることが何なのか分からない状態です
・・そういう私も祈ることしかできていないのですが。。

まして、宇宙規模でも同じ様なことが起ころうとしていたら
尚更のこと、???となるでしょう
SF映画の観過ぎじゃないの?で
片付けられてもおかしくないお話です

ですが、その人は違いました
その人の言葉は誠実でした
一緒に住むという言葉に分け隔ての感覚がなく
その人は精神世界で言う「ワンネス」を体現しているのです

その人とは、夫を通して知り合って
何度かお話しさせていただく程度で
メールのやり取りや仲良くランチなどするわけではないけれど
私はその人のような、心のあたたかさを持った人が大好きです

過去生でも今生でも深いご縁はあまりないのかな。。。
・・・いえいえ
やはり、この様な大事な地球の転換期に出会え
同じ様に光のことをしているのだから
ご縁がないわけではないのですよね

深い深い愛を持った人です
たまに精神世界のお話ができるだけで満たされます

今、ここに来て、そういう素敵な人に出会えて
本当に嬉しく、また、感謝の気持ちで一杯なのです

プレアデスの艦長がその人をサポートしているのですが
絆の深さをいつも感じているのです

次にお会いできる日を楽しみにしているのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
プレアデスへの留学・これからの地球
プレアデス発・地球体験コースエトセトラ
また星をつくるため・第2の地球(プレアデスの役割)

imagesCAKN4RAO.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体