光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
サイキックアタックは意味のないこと
サイキックアタックという言葉を知っていますか?
精神世界ではよく使われている言葉です

ネガティブな思考や感情のエネルギーで
意図する、しないにかかわらず
相手を攻撃することを言います

何故、そんなことになってしまうのでしょうね
・・・とにかく相手に対して、怒り、恨むか
或いは、怖れてしまうか。。。どれかだと思います

人の想念というものは本当に強大です
例えば、石仏。。
そこに何も存在していなくても、人が居る!と信じて願えば
それなりのエネルギー体ができてしまうのです
実際に私たちは、土地の解除のための旅で
そういう存在と対峙してきました

故に、憎むなどネガティブな想念が相手に伝わっていく
つまり「サイキックアタック」となるのです
でもね。。。
それを続けていっても何一つ善いことはありません
必ず自分に返ってくるのですし
アタックを受けた側に暴かれるからです
どんなに自分を正当化しても分かってしまうのです

自分の意に添わないことは
生きていれば当たり前に起こります
その度に、誰かのせいにしたり
こんな目に遭わされたと恨み続けたり
自分の信用を失うことや
真実が明らかになることを怖れ続けることは
何より自分自身が可哀相です
自分の中に内在している高次の存在(ハイヤーセルフ)を
傷つける振る舞いです
(極稀にハイヤーさんがいない人もいますが)

世の中にはどうしたって住む世界が違う人がいるのです
その人たちを自分の思い通りに変えることはできません
見方を変えれば、その出来事が
自分が変わるきっかけを与えてくれたとも言えるのです
魂を成長させてもらえる機会を与えてくれたと思えば
逆に感謝に値する出来事に変えられるのです

世界を分けた人がやった出来事を追い続けることは
困難に自ら執着していることと同じですよね

なので、大切なことは
いつでも自分に集中することだと思います
どうして、そんなことが起きたのか
それは、自分にとってどういう学びがあったのかを
感じて、腑に落とすことだと思います

ネガティブなエネルギーを受けたと感じたなら
動じず、自分の魂の光(愛)を信じましょう
その光は、どんな闇をも照らすものですし
癒やしと調和をもたらすものだと思います

そして、サイキックアタックをし続けるあなた
もうやめましょう
意味がありません
意味を成しません
あなた自身が惨めになるだけです

あなたがこれ以上愛から遠ざかりませんように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
霊的な攻撃・サイキックアタックも・・
闇の中に光を見出す
善いものと品格

imagesCAOH1ZDF.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
フォローアップセッション
         対面:札幌  60分  9,000円
             葉山  60分 11,000円
            (その他の出張 11,000円)
         遠隔      60分  7,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年9月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年9月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体