光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
乾いた花
セッションルームに飾ったお花ですが
まだ、きれいに咲いているのだけれど
出張に出なくてはいけない時もあるのです

だからといって
どうしても捨てることができない私は
ドライフラワーにしていたのです
特にバラは、色も残って、それなりに綺麗にできていました

ですが、先日、その花たちを見て
何か変なエネルギーを感じました

もしや??
ダメだったんだ~

・・・結局、捨てることができない自分の
言い訳のための、ドライフラワーだったのですよね
今回、初めて気づきました
(;´д`)トホホ
部屋に飾ったり、贈り物やお見舞いなど、花の命をお借りして
人間の癒しを手伝ってもらっているのですよね

こちらの都合で飾っておけなくなったからと言って
いきなり水から切り離し、乾燥させるなんて
花の立場になってみたら、やってられないでしょう

花をドライフラワーにするというのは
人間のエゴがなせるわざだということなんです

いや、もしかしたら
観賞用に品種を改良したりして
お金を得る手段に使うこと自体が
愛がないように思えてきました
花を「物」として扱っていることにほかなりません

お高いバラや、遠い異国から運ばれて来る花が
可哀想で申し訳ない気持ちになってしまいました

素朴に自然の中に咲いている花ほど、美しく
生命力といったエネルギーが宿っているのだと思います

ごめんね、花たち。。。
ドライフラワーをつくるのはもう終わりにしよう
私は、そう決めたのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
地球のエネルギーの届かない所
冷蔵庫に入った花には。。
有効な美容法

200px-Komakusa.jpg
~ちっちゃいけどコマクサちゃんです~

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
フォローアップセッション
         対面:札幌  60分  9,000円
             葉山  60分 11,000円
            (その他の出張 11,000円)
         遠隔      60分  7,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年9月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年9月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体