光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ある日の妄想・極楽行き
何日か前から赤ちゃんの夢を見ていました
しかも連続で。。
会ったこともない赤ちゃんです
私が抱っこしたり、あやしたりしているのです
赤ちゃんが出てこなくなったと思ったら
今度は家に小包が沢山届いた夢を見ました

はてさて、一体どんな意味を持っているのだ??
私は夢辞典で調べてみました

赤ちゃん:自分の中に生まれる新しいもの
       新しい側面の現れ、新たな始まり
荷 物 : 自己の未知の側面に触れること

ほ、ほ~
もしかして、とても良い夢な気がしてきました
夫と行っているエネルギーワークも終盤をむかえている今
そこから、気づいたことや学んだことで
成長できた成果を味わえるような
新たな自分と出会えるような楽しみが湧いてきました       
予感としてあるのは
今の自分に宿っている魂(エネルギー体)が
どの様な意図を持って、どこを経由して
何故、今、地球にいるのか??みたいな真実を
つかみつつあるということです

同時に、5年ほど前に見てもらった
ある占い師の話を思い出すのです
それは。。
「2016年は最高に良い年よ
その後、2017年、2018年は少し低迷するけれど
2019年以降は、この上ない最高の幸福の中に居続けて
しかも、それ、90年続くわよ~~」
と、いうものでした

(この上ない最高の幸福の中。。。って極楽か?)

その時は冗談っぽく
「そんなに生きてないですから~」と言いましたが
何だか、今、その言葉が刺さってくるのです

もしかして、2019年くらいに
自分は死ぬんじゃないか?とさえ思えてきます
何故なら、この上ない最高の幸福の中とは
つまり、極楽だから。。。

死ぬということは
エネルギー体でもある魂が故郷に還るということで
すべての魂は創造主から分けられているので
結局は皆が極楽(光の世界)行きなんですけれどもね~

ついでに、自分がこの世を去る時はどんなだろうと思います
生まれて来たからには、必ずその時がやってきます
私たちは、ず~っとそれを繰り返してきたのですよね

後悔や反省や思い残したことが沢山あって
後ろ髪を引かれつつというのはいやだな~~
なるべくなら、ありがとうで旅立ちたい
例え、傍に誰もいなかったとしても
頑張って生きてきた自分に対して感謝できるだけで
大満足ですし、幸せなのだと思います

・・・そして、夢に出てきた「荷物」には
こんな意味もありました

教えを伝授することを形にしたもの
仕事を立派に成し遂げたことに対する賞賛の言葉

何だか、報われた感が溢れてきます
先述した通り、ワークも終盤をむかえ
結果も現れてきている。。。
例えば、根源的な闇の解除ができたり
宇宙の中の星同士の関係性などが分かってきた点など
少しづつ実感しているところだったからです
自分たちが日々少しづつやってきたことが
やっと目に見えた形で実現されていく様は嬉しい限りなのです

夢でお褒めの言葉をいただいたのだな~と思いました

そんなこんなで
妄想なのか、はたまた真実なのか。。。
ある日の私の感じたことなのでした

神さま、ありがとう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
大天使ミカエルたちに任せよう♪
眠ることの楽しみ
まさかのデフォルト

20224049_convert_20160906214634.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年10月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年10月葉山出張セラピー募集の詳細

2016年11月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年11月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体