光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
「光行き」?「闇行き」?
あなたの目の前に、「光行き」と「闇行き」という
ふたつの道があったとしたら。。。
あなたはどちらの道を選びますか?
もちろん、「光」と答えるでしょう?

光の方向へ向かうと決めることは
これまでの人間関係や環境が
大きく変わることも覚悟しなければいけないですし
また、勇気が要ることもあるでしょう

なので、どちらかと言えば
「闇行き」を歩む道のりの方が楽だと言えます
ですが、安易な道の行きつく先は
争いや葛藤、恐れ、分離という愛のない世界でしかありません

・・・と、いうことで、今日は
「光行き」を選んだあなたへのエールを込めて
光のゴールへ歩んでいくための
ちょっとしたコツを書きたいと思います
困難な出来事はもちろん辛いけれど
魂を成長させる、ありがたい、大切な機会です
その状況に隠された課題に気づき
乗り越えることで学ぶのですよね

様々なパターンで学びながら、やがてカルマも解消していきます
でも、困難がいつまでも続くわけではありません
暗闇のトンネルから出る時が必ずやってきます
同時に、それは闇から離れる時でもあるのです

以下、以前のメールセッションで闇から離れることについて
クライアントの方にお伝えした内容を抜粋してご紹介します

『まず、問題だと感じる状況から一度後退して
 全体像を眺めてみてください
 あなたが、もしも、ネガティブで
 波動の低いエネルギーに満ちている環境があると感じるなら
 そこから迷わず退かなくてはいけません

 それは、職場での人間関係かもしれませんし
 家や身内、或いはご近所との人間関係かもしれません

 しばし、自分に作戦タイムを与えることが必要です
 不健全な人間関係や人の悪口や愚痴を言い合う状況
 或いは、論争から離れましょう

 あなたが他者の振る舞いや言動に腹を立てたり
 他者が背負うべき重荷を背負うことは
 あなたの霊性を傷つけ、恐れや不安といった感情を呼び寄せ
 更には、大切な自分の軸を失くす原因にもなり得るのです

 「どうしたらいいの?」と、解決策を考え
 もがく必要はありません

 必要な高次の存在(あなたが好きな大天使など)に委ねましょう

 大切なのは、あなたがあなたの心の平安を得ることです
 その感覚が有益な解決方へと繋げるのです』

夫が良い例え話を言います
「泥水に浸かりながら水を浴びても
 身体がきれいになるはずがない・・・」
私もその通りだと思います

光を選んだあなたに、最早、闇は必要ないのです
(闇が悪いと切り離しているわけはありません)
もう、学び終わったのだから
敢えて闇に身を置く必要がないということです

どうぞ、恐れることなく、闇から離れてくださいね
変化の時、光を選んだあなたが
守られないはずがないのですから

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
自分を大切にした人・ウソはついてはいけない
人は変わるようにつくられている
本当の自分に戻ること《覚醒》

imagesCAM970O0_convert_20130911185740_20160904230737f19.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年9月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年9月神戸出張セラピー募集の詳細

2016年9月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年9月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体