光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
統合の先にあるもの(セッションのご感想)
あなたは自分のことが好きですか?
どんな人の心の中にも光と闇が混在しています
こんな自分はいいけど、こんな自分は許せないという人は
自分の中の闇の部分が受け入れられないのだと思います

これは、自分自身のことを、自らが
分け隔てをしていることに他なりません
それは、つまり、他者のことも分け隔てるということです
自分のことをも分け隔てている人に
他者のありのままを受け入れることはできるわけがありません
(支配や差別はこういうところから生まれる)

けれども、本当の自分に戻ることができたら、変わります
そもそも、ジャッジしたり、解釈することに関心がなくなるので
ありのままの自分でいいのだ!と思えるのです
同様に、他者のこともそのままを認めることができるでしょう
自分と考え方が違うからといって排除しません
共感できなくても、相手を尊重できるようになるのです

今日は、本当の自分に戻る《覚醒》セッションを
受けてくださった方(M・Kさんとお呼びします)から
お寄せいただいたご感想を紹介したいと思います
(ご本人の了解はいただいております)
セッションが終わってみて、一番のテーマは
「統合」だったように感じています
以下、お寄せいただいたご感想です

『3回の覚醒セッション、ありがとうございました
 3か月前の私の状態を思い出し
 ずいぶんと変化したことを実感しています

 本当の自分に還るという感覚や方向
 あり方が明確になったことが自信につながり
 それがまた安心や幸福感を深め、感謝につながり…という
 良い循環の中に入ることができたように思っています

 自分に対して嫌だな~とか
 変えたい、変えなくちゃ!とか、まだまだとか…
 そんな自分を私から追い出そうとしていたから
 分離が起こっていたのですよね

 今は、すべての自分を認め、癒し
 愛せるようになりつつあると思います
 今まで統合という言葉は理解していても
 感覚としてよくわからなかったのですが
 やっとありのままの自分を お帰り!って
 言えるようになりました

 今までのようによく見せないといけない自分も
 徐々に減ってきました
 hirokoさんが言ってくださったように
 人をジャッジしなくなるよ!ということも何よりうれしくて♡  
 自分も人もフラットでいる関係の中で付き合えることは
 本当にしあわせです

 知人の闇に触れるということも結果として今後の学びを
 示唆してくれるものだったのだと驚きました
 いつもタイムリーにことが起こり
 サポートしてもらい感謝でいっぱいです

 hirokoさんの太陽のような明るい笑顔と笑いのエネルギーは
 いつも思考に囚われてあたふたする私を
 吹き飛ばしてくれました~(笑)
 そして、いつも私の中の光を見てくださって、伝えてくださり
 本当に嬉しく思いました

 これからもしっかりと光の自分につながり
 私の軸をつくりたいなと思います
 私の存在が周りの人の癒しになるように…
 そこからスタートしていきます』

M・Kさん、3ヵ月に渡るセッション、本当にお疲れ様でした
そして、ありがとうございました

統合を感覚で捉え、腑に落とすことがとても重要でしたよね
それができていくと、他者と対立することや
他者の行動を解釈すること、また、他者や自分を
決めつけることに関心がなくなっていくでしょう
そこには、自由があります
いつでも自分に集中しているので
自分を大切にすることが普通になっていきます
(それが覚醒なのだとも思います)
闇の存在をも愛で包むこと(光を送ること)ができるでしょう
その先には、完全な能力の開花があります
これから益々楽しみになりますね
M・Kさんの優しいお人柄とパワフルな癒しの力を
必要としている方々が待っているでしょう

てのひらに陽があたればそこは光になります
逆側の手の甲は、当然ながら影をつくるので闇になります
でも、両方、同じ自分の手に違いはありません
光のてのひらだけを選ぶことはできないのです
光も闇もすべて受け入れることを統合と言います

目に見える物だけを信じる3次元の物質世界も
もう終わりを迎えつつあります
この先、地球も劇的に変わっていくでしょう
住んでる私たち人間も地球の変化変容に伴い
変わる必要があると感じています

光も闇もふたつでひとつ。。
分離ではなく、統合こそ
宇宙が望んでいることなのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
道が拓けるプロセス(セッションのご感想)
覚醒へのプロセス(セッションのご感想)
本当の自分に戻ること《覚醒》

normal_Flower_Goddess-1_convert_20140823115227_20160828215957694.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年9月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年9月神戸出張セラピー募集の詳細

2016年9月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年9月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体