光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
龍の涙・いくつもの台風
ここのところ、たて続けに台風が発生し
北海道では3つの台風が上陸しました
こんなことは観測史上初めてとのことです
台風が去ったあと、各地で爪痕を残していますが
被害に遭われた方々には心からお見舞いを申します

一方、西日本では37℃という猛暑に見舞われています
これは、日本全体が最大級の
浄化を受けているせいだと感じました

水害は交通機関への影響や農作物の被害
また、土砂災害(命にかかわることでもありますし)など
できれば、遭遇したくはないでしょう

ただ、この先も、今回と同じような事象は
更に多くなってくると感じています
脅しているわけでも、煽っているわけでもありません
地球が辿るべきプロセスの一環なのだと思います
今年の4月に熊本で地震が起こった後
しばらく大気の不安定な状態が続いたことがあります
私たちは二次災害を随分懸念しました

実はこの時、私は大きな龍神の目に
涙がたまっている姿を見ていました

龍神たちが活動する時、必ずと言っていいほど
暴風雨をもたらします
それが、彼らの役割でもあるのですが
決して、人間を苦しめるためではないのです
自然や土地・・つまり地球を浄化し
ありのままの姿に戻すためのものなのです

彼らが浄する対象は、その、ほとんどが
人間のエゴに基づくものに対してです
エゴの思念を多く持つ人が作った土地とのカルマや
建物から組織に至るまで幅広く浄化していきます
(場合によってはスクラップアンドビルド的な意味合いを持つ)

なので、私たちは大きな被害を被る前に気づく必要があります
自然を壊す開発や大きなエネルギーを得るための原発などは
もう終わりにしないといけませんよね

そのためには、国や政治家に任せるのではなく
まずは、ひとりひとりが意識を変えることが大切だと思います

「温泉はいいけど、噴火はいや」
この様な、自然(地球)の摂理に反するエゴに満ちた感覚は
誰でも分かるはずです

自然現象が人間にもたらす困難は
大切なことに気づきなさいというサインです
気づいた人は、最早、気づく必要がないので
困難は起こらない。。
別の言い方をすれば、気づきさえしたら
必要以上に恐れる必要はない。。ということになるのです

地球に住まわせてもらっていることを思い出し
感謝できる自分になることが
今、とっても大事なのだと思います

当たり前にあるものなど、何一つないのですから

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
琵琶湖は地球のハートチャクラ・解放の2016年
何かが乗っかった感謝
また星をつくるため・第2の地球(プレアデスの役割)

462086_81359cbc2b_toppage_image_convert_20141226183742_2016082217045876c.png

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年9月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年9月神戸出張セラピー募集の詳細

2016年9月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年9月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体