光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ある日のカフェで。。
お盆も過ぎて、8月も、もう終わり。。
北海道の短い夏も終わろうとしています
そして、もうすぐ元夫の命日を迎えるのです

そんな、ある日、私は長男が働くお店に行きました
長男にはカフェを持ちたいという夢があり
そのために、今、市内のとあるカフェで働いているのです

たまたま、他にお客さんはいなくて
店は長男と私の二人っきりでした
息子がコーヒーを淹れている姿を見ていて
顔は私似だけど、ふとした瞬間に
父親にそっくりな表情をするな~なんて思いながら
ボーっとしていました
その時です
斜め向かいの席に元夫が座っていることに気づいたのです
あぁ、お父さん。。。
(って、私の夫ですが家ではお父さんと呼んでいた)
元夫が亡くなって間もなく4年。。。
息子たちはそれぞれ自分の道を歩んでいます
長男は札幌で、次男は他県で頑張っています

タバコとコーヒーが好きだった元夫でした
長男の働きっぷりを見に来たのでしょうか
私の顔を見てうなずき、タバコの煙をくゆらせながら
長男のことを見てました

この後、次男の所にも行くのでしょう?
よろしくお願いしますね。。。と私は言いました

ずっと子供たちを見守ってくれているのだと
久しぶりに姿を見せてくれた元夫に
あらためて感謝しました

・・・こういう話を、世の中には信じる人もいれば
当然、信じない人もいます
作り話か妄想で終わらせる人も沢山います

3次元の物質世界は、見えない世界・本質の世界の
ごく一部に過ぎないと私は感じています
また、その真実を知っている人の方が
より人生が生きやすくなると思っているのです

魂は永遠です
生と死、命と肉体。。。
やっぱり、切り離すことができないと思います

息子が淹れてくれた美味しいカフェラテを飲みながら
ジンワリとこみ上げてくるあたたかな気持ちに
私は泣きそうになったのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
会いに来てくれてありがとう・天国のあなたへ
強い魂
旅路

NZS193.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年9月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年9月神戸出張セラピー募集の詳細

2016年9月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年9月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体