光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
映像で見せられたシリウス
私が初めてそれを体験したのは
ある霊能者(以下Tさんと呼ぶ)のセッションを受けた時のことでした
今から、5年ほど前のお話しです

セッションの中で、Tさんが
「hirokoもこれから色々頑張らないとね~」と言い
私が、「はい、そうですね」と答えた時です
私は確かに見たのです
子供の頃に見たアニメ「巨人の星」の主人公の星飛馬が
父親にしごかれて、うさぎ跳びをしている場面を。。
(年がバレるほど古い)

話の内容から、自分が勝手に
その場面を妄想したと思ったのですが
そうではありませんでした
Tさんが、その絵柄と言うか場面?を
私に映像として送ってくれたことが分かりました

そして、つい最近も同じ様なことがありました
今度は、Tさんのような生きている人間からではなく
プレアデスのエネルギー体から映像を送ってもらったのです
エネルギー体の名前をアミューさんと言います
夫のイベントにご参加くださった方の後ろにいた
プレアデスのサポーターの一人です

過去、プレアデスで、アミューさんと私は
大変仲良しだったということもあり
その日は最初から超フレンドリーな雰囲気で話がすすみました
(星の情報やら、他の宇宙人やら、色々情報をもらう)

アミューさんたちがサポートしている女性は
今世を終えたのち、プレアデスに戻り
やるべきことがあることが分かりました

じゃぁ、私はどうするんだろう?と言ったら
「シリウスに戻ればいいじゃ~ん」と応えました

・・あぁ、そうね
そういえば私はシリウスから留学生ということで
プレアデスに行ったんだったっけ

そして、不意に頭に映像が浮かんだのです
巨人の星の、あの時と同じ感覚でした

見たビジョンは、表面がボコボコして、所々穴があいた
星のようなものが宇宙空間に浮いていました
例えるなら、とてつもなく大きな梅干しの種。。。

私は、腑に落ちました
これがシリウスなのだ
しかも、星ではない、これは宇宙船なのだ
そう、シリウスは星自体が、すでにないのだ。。と

そう思った瞬間、何故か分からないのですが
絶望感と孤独感で一杯になり冷静ではいられなくなったのでした
(そんな風に反応するところに自分を知るヒントがある)
どうしてネガティブになったのかは
この先、必要なタイミングで分かっていくのだと思います

・・・そんなこんなで
精神世界では見えないものを捉える能力のことを
霊視、透視、クレアボヤンスという言葉を使って表しますが
その延長線上に映像の交換もあるのだと思いました
イメージングの得意な方は案外簡単にできるかもしれません

アミューさんたちとは近々またお会いできそうです
その日が、とっても楽しみなのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
パワーストーンブレス・高い授業料
プレアデスへの留学・これからの地球
プレアデス発・地球体験コースエトセトラ

123_convert_20160821165054.png

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年9月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年9月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体