光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
フェイクをつくる闇のパターン
例えば、北海道神宮。。。
札幌市内ということもあり私は何年も前から通っていました
もちろんお願い事をしに行っていたわけではありません
忙しい日常から逃れ、神さまの世界というか
何か非日常を感じてみたかったのです
本殿では感謝の祈りを捧げていました

当時は、神社というものがどういう意図で存在しているのかなど
知るはずもなく、おみくじを引いて神宮の森を散歩していました

それから、数年経った今。。
色々と経験を重ね分かったことがあります
本当に大切なところは神宮の中心にある本殿ではなく
敷地の後ろにある円山という山だったということです
(実際は古墳でしたが)

この様に、本当に大切なところは
人寄せになるような大きな看板(神社、パワースポット等)
をつくり、隠すという、実に分かり易いパターンがあるのです
円山には大国主命が封印されていました
本来の居場所は飛騨山脈でしたが
はるばる北の大地に追われ封印されたのですね
つまり、北海道神宮は、封印のクサビの役割であり
同時に、本当に大切な場所を隠すための
フェイクに使われているということなのです
(他にも地底のポータルもあり、スピリチュアル的にも多彩)

・・・ときに、日本は世界の縮図とも言われています
日本人を選んで生まれてきた多くの魂は
この地球の変動のときに世界の人々のお手本となり
また、導く役割を持っていると言われているのです

日本人は、精神性が高く
霊的に成熟した魂の持ち主とも言われています
肉体を持っているばかりに
思考の闇に支配されてしまっている人も多いです

けれども、そんな中でも、自分の役割に気づき
少しづつ前進している人も増えているのも、また、事実なのです
霊能者、ヒーラー、チャネラー等々、呼び方は様々ですが
ここで、例のパターンを思い出してください

本物の人たちは、決して目立ちません
都会に住んでるばかりでもありません
多くの収入を得ているわけでもありません
でも、純粋な心を持ち、聖なる力を持ち
確固たる意図を持って、光のことをやろうとしています
目立ち過ぎている人の陰に確かに存在しているのです

どうぞ、フェイクに惑わされることなく
本物(まこと)を感覚で捉えてください

そして、できることなら
あなた自身が、本当の自分に目覚め、役割を思い出し
混沌とした地球を照らす道しるべになってください

「私なんて。。。」は、無用ですし
最早、通用しません

宇宙もあなたの目覚めを待っているのですから

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
地球のエネルギーの届かない所
重くて冷たいお金について
恨んではいけない、責めてはいけない

繝舌Ξ繧ィ_convert_20160809150236

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
フォローアップセッション
         対面:札幌  60分  9,000円
             葉山  60分 11,000円
            (その他の出張 11,000円)
         遠隔      60分  7,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年9月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年9月神戸出張セラピー募集の詳細

2016年9月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年9月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体