光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
根拠と証拠
「頭では分かっているんですけれどもね~」
どこでもよく聞かれる言葉ですよね
セッションでも・・特に経済的な怖れについて言及したときには
ほとんどのクライアントの方がそう言われます

宇宙は光のことをしていく人をサポートしないはずはない
だから、経済的にも必要なものは与えられると言っても
「頭では分かっているんですけれどもね~」と
返ってくるのです

信じられないのも当たり前ですよね
その真実が腑に落ちていれば誰も苦労はしないのです

ですが、そろそろ頭(脳)を使って思考するのは止め時です
生きていくのに(地球はまだ3次元だから)
少しは必要かもしれませんが
思考し過ぎると、大切なものが一層分からなくなってしまいます
セッションを受けてくださっている方も
ブログを読んでくださっている方も
精神世界のことに興味があり、好きだからに違いありません
ということは、魂が求めているはずなのです
もちろん、本質の世界の真実を。。です

ですが、それを頭で理解することは多分無理でしょう
何故なら、思考は見えない世界を否定するものだからです
本質の世界は物質世界とは違います
目に見える世界は理論が通用しますが
本質の世界にはそういうものは一切必要ありません

ありのままがダイレクトに伝わる光の世界のお話しを
脳が信じるはずがないのです
脳が信じるものは、目に見えるものと根拠と証拠だけなのです

経済的に支えられる。。と言われても
根拠と証拠がないので信じられない。。。
つまり、一見、分かっているように感じても
実際は否定しているのです
なので、いつまでたっても怖れを手放すことができない。。
思考の闇とはそういうものです

打開策は、本質の世界を捉えることができる『心』を
使えるようになること以外にないでしょう

「腑に落ちる」の「腑」とは、心を指しているのだと私は思っています
その心を使って見えない世界を感じること。。
その先に「覚醒」が待っているのだと思います

脳は損得を計算して有益な方を選択していきますが
心は喜びや楽しさがある方を迷わず選びます
喜びや楽しさは、光であり愛です
光や愛を捉えるものは心だけなのです

なので、皆さま、心を使いまくりましょう
楽しいと感じることや嬉しいと感じることを
存分に体験しましょう

その様にして
宇宙の豊かさを実感していくのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
自分を大切にした人・ウソはついてはいけない
人は変わるようにつくられている
本当の自分に戻ること《覚醒》

i320.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
フォローアップセッション
         対面:札幌  60分  9,000円
             葉山  60分 11,000円
            (その他の出張 11,000円)
         遠隔      60分  7,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年9月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年9月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体