光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
光の部分・闇の部分
皆、それぞれ何かしらの
コンプレックスを持っているでしょう
自分は完璧ダ!と満足している人は
ほとんどいなのではないでしょうか

先日、美容師さんとこんな話で盛り上がりました

とっても優しい質感の髪なのに
「細くて、薄くて、ボリュームがなくって」と言う人
ハリコシがあって綺麗にカットラインが出る髪なのに
「太くて硬くて扱いにくいんです」と言う人
若干髪が細いだけなのに
「薄くてパーマをかけないとまとまらないんです」と言う人
外人さんのような素敵なウェーブの髪なのに
「ボリュームが出てセットがうまくできないんです」と言う人

つまり、自分の髪に対して間違った認識や
必要のないコンプレックスを持っている人が
案外多いというお話しでした
まぁね~~
専門家から見ればそんなものかもしれませんが
当人にとっては切実な問題に違いなく
私にも色々あるので、例えお門違いだったにせよ
そういう悩みはよく分かるのです
(それが、また、人間ってもんです)

ですが、物事の「捉え方」という意味では
やはり、勉強になりました

ある事象についてフォーカスするところが
ポジティブな光の部分なのか
ネガティブな闇の部分なのか。。ということです

例えば、私の場合。。。
「太っている」
でも、必要だから(エネルギーワークの関係上)
この体形なんだ
こういう捉え方で納得した方が間違いなく愛があるのです

「太っている」
着る服がないし、そんな自分が嫌い。。
こうなりますと、やはり愛がないということになるのでしょう

その美容師さんは最後にこう言いました

長いことやってますが、みんなが言うほど
大変な髪の方って、そうそういませんから。。
実際、どうにでもしてきましたから。。。と

はぁ~~
頼もしい 

何かに悩んでいるあなた
共に、見方を変えて
もっと自分を好きになりましょうね

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
あなたはあなた
尽きることのないもの・なにもない人の豊かさ
有効な美容法

imagesCAIC7BSU.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
フォローアップセッション
         対面:札幌  60分  9,000円
             葉山  60分 11,000円
            (その他の出張 11,000円)
         遠隔      60分  7,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年9月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年9月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体