光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
パワーストーンブレス・高い授業料
今に至っては、そのセラピストがどの様な意図を持って
私に勧めてくれたのかは分かりません
「その時の私に本当に必要だったから」
或いは、「私が欲しそうにしていたから」
もしかしたら、「在庫の関係上、早くさばきたかった」という
若干不純な理由もあったのかもしれません
何のことか?と言えば、パワーストーンブレスです

その頃の私は見えない世界の扉を開いたばかり。。。
天使だとか女神さまだとか過去生だとかが、いちいち楽しく
もっと知りたいと本などを読みあさっていました

そして、あるイベントで出会った
スピリチュアルカウンセラー・Tさんのセッションを
数多く受けるようになったのです

Tさんは主に大天使たちのメッセージを伝えてくれる人でした
その傍ら、パワーストーンブレスの販売もしていました
Tさんが、パワーストーンを
とても大切に扱っている姿を目にしていた私は
この人は石を愛していているんだな~と感じていました
その気持ちは本当に純粋なものだったと今でも思っています

スピリチュアル初心者の私は
石が持つ神秘的な力にも興味を惹かれ
やはり、3大ヒーリングストーンといわれている石
(チャロアイト、スギライト、ラリマー)を持ってみたくなりました
Tさんは、そんな私の願望を聞いて、石を取り寄せ
石のワークなども教えてくれました

同じ石にも、色の濃い薄いがあったり
透明感があったり、一つ一つの個性を知るようになって
私は、益々Tさんのセッションに夢中になっていったのです
と、同時にパワーストーンブレスも増えていったのでした

セッションで、Tさんから伝えられた内容は
私にとって大変勉強になるものでした
良いことも、そうでないことも必要な経験だったと思っています
また、Tさんから購入したパワーストーンブレスは
どれも力のあるものでした

けれども、ひとつだけ。。。
今でも私の心に引っかかっていることがあります
それは、「そのブレスは、今、私には必要ありません」と
断ることができなかったことです
私には、どうしても言えなかった

その石に力があり、素晴らしいのは理解できるのですが
何か違和感。。。
それを勧めるTさんも含めた全体的なものがあったにも拘らず
きちんと言えない私だったのでした

今、思えば、霊的な力を持つTさんから
「今日はこれを持ってきたよ
 hirokoに必要だと思って。。。」と言われれば
これを買ったら何かいいことが起こるかも??とか
断ったらTさんの気分を損ねて次がないかもしれない・・など
自分の感覚よりも、欲や恐れが勝り
愛のない選択をしたというわけです
いかにも人間らしい反応だと笑ってしまいますよね

やはり、どんなものを買うにしても
誰から勧められたにしても
『自分』が真に納得してからにした方が良いことに間違いありません
それが、自分を大切にするということでもあるのだと思いました

本当に、お高い授業料についたのでした・・(;´д`)トホホ

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
地球から許された人・パワーストーン
地球の鉱物のカルマ
精霊の宿る石(姫川薬石)

いし

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体