光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
また星をつくるため・第2の地球(プレアデスの役割)
ある人との出会いがきっかけで
先日からプレアデスのことを書くことが少々多くなっています
今日の内容はプレアデスが宇宙において
どの様な役割を果たしているのか?という話題です

私と仲良しだったプレアデスの存在がサポートしている人は
今世、地球の次元上昇を見届けた後、プレアデスに戻り
地球の歴史を教える役割を持つ人でした

それは、地球のような星を再びつくるためだと言うのです
それは、つまり今のこの地球をつくったのは
プレアデスだったということを意味していました
(彼女の口を通してサポーターが伝えてきたのはここまで)

このことを受け、これまで夫がセッションで得た情報や
私のチャネリングなどから新たに分かったことがあります
地球は魂の成長の場とも言われています
成長できるのは、3次元という波動が低い世界だからこそです
(波動の高い光の世界では困難もないため成長する機会がない
または、すでに光のため成長する必要がない)

波動の低い世界では、色々な闇の存在。。
(プレアデスやシリウス以外の星の人も含む)が介入しやすく
さらに、闇の環境が発展しながら続くことになります
そして、とうとう、ここにきて
成長の場だった地球もその役割を終えることになり
次の段階へ移行中。。
・・・これが、今の地球の状況です

それを踏まえつつ、以下、私のチャネリングも加えたものです

『大いなる源の意図には
 肉体を持った人間やその他の生きものを
 地球という星に住まわせ
 エネルギー体でもある魂を成長させ覚醒に至らしめたあと
 最終的に宇宙全体の光と闇の統合を計る目的があった
 他の星の闇は撤退、もしくは、光に還った(統合できた)けれど
 こと、人間に関しては
 皆が覚醒できるわけではなかった

 すでに、地球は次元上昇を果たしているので
 闇の地球で光を選択できなかった魂を
 再び学ぶ場をつくる必要がある。。
 つまり、プレアデスは
 その学びの場でもある第2の地球を作る役目を担っている』

・・・と、こんなところです

プレアデスの役割を通して
少しだけですが、宇宙というものの全体が分かった気がしました
闇の宇宙人の介入に関しては
おどろおどろしいことも多々ありますが
徐々に記事にしていけたらと思っています

・・・でも、そんなことも、もう終わり。。
気づいた人から光の方向へ歩むと決めるだけです
同じような困難な経験を新たな第2の地球で学び直すことなど
真っ平ごめんなわけです

「知る」ということに、恐れを持つ人もいますが
私は、とっても面白いことだとも思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
プレアデスへの留学・これからの地球
“ちみつなけいさん”
プレアデスの担当者からのメッセージ

amibabu_1266121482_1EgyptianGoddess_convert_20140824112604_201607312230593af.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体