光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
大切なポータルがまた開きました
先日、夫と伊豆の修善寺周辺を回ってきました
目的はここ何か月か続いている夫の過去生に光をあて
統合を図るためです

ところで、皆さま、この歌をご存じでしょうか
「寝乱れて 隠れ宿
 九十九折り 常連の滝
 舞い上がり 揺れ落ちる 肩の向こうに
 あなた・・・山が燃える
 何があっても もういいの
 くらくら燃える 火をくぐり
 あなたと超えたい 天城越え~~。。」

石川さゆりさんの天城越えという歌の一部ですが
実は、私が暗闇のトンネルに入っていた頃
仕事仲間や友人と行ったカラオケでのお気に入りの曲です

今回、実際に天城山を訪ねてみて、この中に出てくる場所が
地底のポータルだったことが分かりました
しかも、山自体がとても大切な場所で
この歌詞に出てくる通り、火のエネルギーの山だったのです
伊豆半島の南端はレムリアが色濃く残った場所でした
今回の天城山・修善寺周辺は、それとは違い
日本の土地を闇に留めるためのクサビが沢山ありました
言い換えれば、そこは大切な光の場所でもあるということです

旅の前に、夫がある程度行く場所をピックアップしてくれます
実際に行ってエネルギーワークをすると
光の存在が出てきたり
闇のエネルギーが光のエネルギーに反転したりして
パズルのピースがひとつづつ組み込まれ
全体像が分かっていくというプロセスが実に面白く
また、そこに素敵な気づきと学びがあるのです

この日も天城山は大雨でした
強風と濃霧で、窓からは、富士山どころか
ホテルの敷地がどうなっているのかさえ分かりません
これは、いつもの龍神による人払いなのですが
やはり、私は気がすすみません
何もこんな日に滝に行かなくったってぇ~・・と
こうなります
しかし、夫は大丈夫よ~と引きません

そして、いよいよ歌に出てくる「浄蓮の滝」に着きました
行って、びっくりです
この滝はシリウスブルー。。。
地底のポータルでした
私と共にいるシリウスの長老も反応してます
夫のエネルギーワークでポータルが開き
白い人(地底の守り手)も姿を見せました

札幌の天神山で出会ったシリウスの長老が
行くべき場所は夫が知っていると言っていましたが
このことだったのだと、あらためて腑に落ちました

修善寺・奥の院、萬城の滝等
その他9か所ほどを解除していきました
中には、大きな闇の存在もいました

そして、天城山。。。
開きましたよ
やはり、燃えるような熱い火のエネルギーがありました
色は白です
燃えると言っても赤ではありませんでした
とてつもなく輝く白い光が私たちを圧倒したのでした

・・・歌の歌詞通りです
名曲・天城越えを作詞した吉岡氏は
自然にチャネリングをしていたのかもしれませんね
大事なメッセージがそこにはありました

その頃の私のカラオケは歌うというより
むしろ、パフォーマー。。。
楽しかったけれど、家に帰れば疲れ果てていました
うわべの楽しさとでも言いましょうか
本当の意味で心を満たすものではありませんでした
暗闇のトンネルにいたからこその経験ですよね
ははは

けれども、数年後、その経験が大いに役に立ちました
何しろ、天城越えという歌の歌詞がずっと忘れずにいたからです
やっぱり、色々なことは、うまく出来ていますね~~

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
シリウスブルー・ポータルの目印
蚊から守って~・大天使ミカエルの光のバリア
闇のエネルギーが反転、光のエネルギーに

浄蓮の滝

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体