光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
プレアデス発・地球体験コースエトセトラ
世の中で、こんなにも困難な人生があるだろうかと
思うことがあります
よく今日まで生きていてくれましたね。。と
言いたくなるくらいの困難さです

ところが、紐を解けば、それはコースに則った
云わば、想定通りのことだったという人もいるのです

先日の記事にプレアデスに留学した時のことを書きましたが
その時の彼女が、そうでした

彼女のこれまでの人生(今生の)は実に過酷で
話を伺うと、えっ、それは絶対に大丈夫じゃないよね!と
言わざるを得ないほどの人生を歩まれていたのでした
しかし、その日の夫のセラピーで
それが想定どおりの『地球体験コース』だったことが
分かったのです
もちろん彼女はプレアデスの人です
人間の魂は皆地球に来る前に色々な星を経験していますが
彼女の場合は、プレアデスがほとんどと言うくらい
純粋なプレアデスの魂を持っていました

彼女はプレアデスで
何をやっていたかと言うと「教師」でした
専門は歴史。。
地球に来た目的は
3次元の世界ならではの困難さを目一杯体験し
やがて、闇から光へ次元が上昇した地球を見届けること
そして、それをプレアデスに持ち帰り
歴史の先生として教えなければいけないとのことでした
だからこそ、尚更深い闇を経験する必要があった
とも言えるのでしょう

そういう見方を自分ができれば
与えられた困難な人生も
自分自身を追い詰めることなく
自分の人生を第3者が映画を観るような感覚で
何かどこかで楽しめるような、気楽さを持てるような
必ず最後はハッピーエンドなんだと
余裕をもって乗り超えることができるように
なれるのかもしれません

彼女の後ろについていたサポーターの一人と
過去、私が仲良しだったと言うこともあり
こんなことを聞いてみたくなりました
それは、地球の顛末をどうしてプレアデスの人が
知る必要があるのだ?ということです

答えはこうでした
「そういうことを知った上でまたつくる必要があるから」
何を?
「地球のような星を」
・・・ほほぉ~

「また」?
またと言うなら、地球はプレアデスがつくった???
ということになります
サポーターから得た情報はここまででした

ところで、プレアデスのサポーターは
地球体験コースで来ている人、皆に
大体8~9人はついているそうです

何の為かと言うと。。。
彼女の様に、自身が帰った後に
やらなければいけないことがある人もいれば
ただ、地球を体験するだけでよい人もいるわけで
その場合に限り、体験コースで得た情報を
プレアデスに送る役割があるからだそうです

プレアデスは生み出す(創造する)役割を持つ星なのです
意図するだけで創り出すことができる意識体の集合。。。
それがプレアデスなのだと分かりました

宇宙人の存在を信じるか、信じないか
そんな賛否両論がある、この3次元の世界ですが
できることなら、否定派の人にも分かって欲しいな~と思います
そうしたら、きっと今より人生が楽しくなると思うのです
何より、世界が広くなります
それは、自由になることを意味します

知らないより、知った方が良い
やっぱり私はそう思うのでした

                     ~つづく~

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
プレアデスへの留学・これからの地球
“ちみつなけいさん”
宇宙の決まりごと・どんな相手にも敬意と愛を

008pleiadessinwa_convert_20160728190336.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体