光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
プレアデスへの留学・これからの地球
その方との出会いは今から1ヵ月ほど前のことです
夫の主催するイベントに参加いただいたのがきっかけでした
彼女の印象は、クールなのに触れると火傷するみたいな
寡黙だけれど、情熱的なエネルギーを
内面に秘めているという感じでした

そして、昨日、イベントで再会したのです
彼女は、たった一人だけのご参加でした
これは、天の采配なのだということは分かっていました

何か重要なことを知らされる場合や
その方にとって転機になるような大きな機会になる場合は
こんな風に一人っきりのご参加になることがあるのです
まるで、1(クライアント)対2(夫と私)で行う
個人的なセッションのような形になります
(過去、何度かありました)

夫のエネルギーヒーリングやセラピーで
彼女にとって不必要なものが一気に手放されていきました
終わってみると、彼女は別人のようになりました
そして、私にこう言ったのです
「やっと会えたね~」と。。。
私とはプレアデスで仲良しだったと言うのです
言われた方の私はすぐにピンときませんでした
すると彼女は
「あんなに仲良しだったのに忘れたのぉ~?」と涙目になり
「どうして急にいなくなっちゃったのぉ~?」と訴えました

私はもしや?と思いましたが、彼女は
「アナタ留学生だったじゃない」と間髪入れずに言いました
・・・やっぱり
私は自分がシリウスからプレアデスに
留学していたことは知っていましたが、この時
間違いないと確信しました
しかし、途中で消えるとは一体どういうことだ?

彼女は続けて言いました
あなたは大変だった
一人っきりで違う星で学ぶのだから
でも、とても優秀だった
とても頑張っていた。。。と

ほほぉ~
そうだろうとも
私は自分のことながら、そうだろうと思いました
何故なら、私には何か大きな意図。。いや覚悟と言った方が
いいかもしれません
そんなものを胸に抱いていたのだから
頑張らないはずがなかったのです

消えたと言うのは、おそらく次に行ったのです
よその星に。。
金星か、はたまた太陽か
過去の退行催眠でそう伝えられていました

そうしているうちに、また彼女は言いました
「ねぇ、エジプトで!!」
(へっ?今度はエジプトかい)
「あんなに仲良く水汲みをしていたじゃない」と言って
頭に大きな水瓶を乗せている格好をして見せます
「綺麗な服を着て王様に仕えていたよね~
やっと会えたと思ったのに
どうしてまたいなくなっちゃったのぉ~?」
私はとっさに殺されたからだと思いました

その後は、今後の地球のことや
他の宇宙人のことなどの情報を得たり
彼女自身が、今生どういう目的をもって地球に来たのかなどを
探求することになりました

彼女はあっという間に覚醒してしまったようで
彼女自身についている8~9人にものぼる
プレアデスのサポーターに導かれながら
使命を全うすることを思い出したのです

懐かしいだの、どこに消えたのだの言ってきたのは
そのサポーターの一人で
過去、私と仲良しだったというわけです

結局、これがどういうことだったのかと
一日おいて総括してみました
まとめてみると、こんな所です

今、まさに地球が変わろうとしていること
これ以上、地球は闇(人間のエゴ等)に
持ちこたえられないということ

そのプロセスにおいて
想像もつかない出来事が人類に起こるということ
けれども、それは大いなる源の意図によるものだということで
要は、覚醒している人にとって怖れるに足りずということ

夫と私がやってきた地球における解放のワークが
いよいよ佳境を迎えているということ

プレアデスの皆が夫を応援し褒め称えているということ
私自身は沢山の星に留学という形でその星のノウハウを学び
そんな関係で結構幅広く多くの知り合い(魂レベルで)がいること

意外だった面もあれば、分かっていたこともありました

魂の旅は永遠。。。とは言うものの
ここまで来るのに右往左往。。。色々ありました
まっ、すべて感謝なのですけれども。。。

そんなこんなで
皆さま、今、本当に地球が変わろうとしています
と、言いますか、もう始まっています

本質の世界が本物です
そこに繋がるゲートは、自分の中にあります
誰でも、本当の自分に戻ることができます
自分が、そう決めるだけです

一人でも多くの人が本当の自分に戻り
この過渡期を怖れることなく
平安な心で過ごすことができるように
願ってやまないのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
おでこに六芒星
2015年・淘汰という始まりに向かって
琵琶湖は地球のハートチャクラ・解放の2016年

光と愛の感謝日記 

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年7月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年7月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体