光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
スピリチュアルは利用できないことになっている
魂とか転生とか天使とか宇宙の仕組みだとか
とても大切な真実の世界のことを
心の底から腑に落とし、信じることができず
普段から、目に見える物だけを信じている人が
例えば、身体に不調が出た時に。。。

まずは病院に行くでしょう
様々な検査を受け、明確な病名と治療方針が出て
完治したなら、それはそれでOKです
けれども、世の中にはそうは行かない場合もあります

原因が分からない
病名がつかない
よって、治療がしにくく、薬の服用にも不安が残る。。
こんな時、ついに出るのが
「神頼み」というものです
「病気は気づきのサインだ」ということは
これまで、ブログで書いてきました

身体の不調は自分と向き合う機会なので
気づくべきことに気づいたのならば
もう気づく必要がないので、同じよな困難は起こらない。。
と、こんな風になります

言い方を変えれば、それが本質の世界の
完全な秩序の中の一例ということになるのですが
たまに、こういう人がいます
本質の世界とか、そういうことは二の次だけど
取りあえず、どうしたら治るのか霊能者に聞こう。。。

これでは、到底、気づくことは難しいでしょう
つまり、原因不明のまま、不調が続くことになります

こうなる一番の要因は
「頭を使い過ぎていること」に尽きるでしょう
頭で考えること(思考)は根拠や証拠を求めるので
見えない世界のことを必ず否定します
病気になっても同じです
病名や治療法の情報を得ることを追求していくので
外へ外へと求めていくことになります

先述の通り、身体の不調や病気は
自分を向き合う機会なので
意識を向けるべき方向は
内へ内へとならなくてはいけません
自分自身に問いかける作業になります
(これができれば、見えたり感じたり普通にできるので
見えない世界のことを否定などしないのですけどね~)

困った時ばかり霊能者に聞き、従ったところで
心の根っこでは本質の世界を否定しているので
また同じような困難が起こるのです

つまり、自分にとって都合の良いように
スピリチュアルを利用しようとする思惑は
失敗に終わるということなのです

メッセージをくれる高次の存在に対しても
何だか愛がないです
高次の存在からのメッセージを聞く動機が
純粋ではないということでしょうか。。
ですが、ありがたいことに、彼らは
その様な人に対してもメッセージはくれるのですよね

説明はつかなくても
根拠も証拠もなくても
本質の世界はシンプルで完全です

この世界を探求することは
生きがいを生み、人生により多くの喜びをもたらすことは
間違いありません

一人でも多くの人が気づき
本質の世界に生きることを選ぶことができることを
切に願っているのです

ちなみに。。。
自分を大切にしていない
我慢し続けている
怒りや恨みを持ち続けている

これが、身体に不調をもたらす最たるものです
お心当たりのある方は、どうぞ今一度
自分に問いかけてみてくださいね

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
奇跡のような、いい事尽くめの真実・仕事を辞めること
『闘病』について
心が壊れてしまう洗脳の闇

セドナ 星空のロック

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体