光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
あぁ、モンブランプリン
砂糖や小麦粉、卵、乳製品などは
あまり摂らない方がよいことは充分に分かっています
・・・分かってはいるのですが
たまにどうしても食べたくなるのですよね~
甘いもの。。
まっ、我慢が一番良くないので食べてしまうのですけどね~

私はモンブランとプリンが好きなのですが
先日、お店でプリンの上に
マロンクリームが乗っかったものを発見し
思わず買ってしまいました

お味の方は?と言うと
イマイチでした(トホホ)
これは、すべて私の思考が招いた
欲を張った結果なのです
食べたいけれど、これ以上太りたくない
でも、たまには甘いものは食べたい
そこで、このモンブランプリン!
ひとつでふたつ分美味しいものが食べられる
しかも量が一個分だから、カロリーも低いのじゃないか!と
私は、一石二鳥な気分で選んだのでした

やっぱり、ダメなんですよね
気に入ったものは、ひとつでいいのです
どちらも選びたい。。は欲張りのすることでした
そこに行き着くまでに、得な方はどっちかな?と
たっぷりと思考しています

こんな小さな出来事にまで
思考がもたらす害が出てくるのですね

次、食べたくなった時は
もちろん、ひとつ、どちらかを選ぼうと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
テレビのない家
最高のヒーリング・結果的にダイエット
あなたの癒やしの家

okasi

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体