光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
スーパー耐性菌が示すもの・警告
もうすぐ、リオのオリンピックですね
そんな中、昨日のニュースが衝撃的でした
『リオの海に「スーパー耐性菌」
 五輪会場付近や観光ビーチでも』。。でした

ブラジルの経済状況や治安の悪さ、また、ジカ熱など
心配なことは色々報じられていましたが
この「スーパー耐性菌」というのは
直接、命に関わることでもあり
気づくべき大事なことかあるように思いました

ところで、オリンピックについてですが
選手の皆さんの頑張る姿を見て感動し涙を流し
私も随分勇気づけられたものです
ただ、ここにきて黒いカラクリに気づきました
オリンピックの開催に伴い、莫大なお金が動きます
その仕組みが闇だということなのです
このことは、すでにお気づきの方も多いでしょう

東京招致をめぐる裏金疑惑の問題もありました
テレビの放映権の高騰ぶりも報じられています
招致が決まれば、土地も値上がり、マンションも売れる
競技場の建設など業界も潤うでしょう
記念切手、キャラクターグッズ
そして、ロゴマーク等にまつわる商売もさることながら
芸能界の事務所もタレントの人たちも忙しくなります

私の貧弱な知識では到底書ききれるものではありませんが
まるでクモの巣のような五輪商業のグリットが出来上がり
巨額のお金が隅々まで動く仕組みになっているのです
それこそが闇なのです

ですが、それは内向きのこと。。
オリンピック憲章の中にはこんなことが書かれています

「スポーツを人類の調和のとれた発達に役立てることにあり
 その目的は、人間の尊厳保持に重きを置く
 平和な社会を推進することにある。。。(一部抜粋)」

これが本当なら素晴らしいイベントだと思います
けれども、いかにも口当たりのいいもののようにも感じます
きれいな言葉をちりばめて光を装う闇の手法と被ります

選手たちの純粋な努力を
そういうものに利用しているのだとしたら
憤りさえ湧いてきてしまいます

お金を得るための大きな大きなイベントに
今回は健康を害する危険が潜んでいます

これは、何かのサインのように感じます
もう、終わりにしたら?と告げられているような
そんな気持ちになったのは私だけではないでしょう

ゴルフの選手は辞退する人が増えていますね
あんまり行きたくないわ~と少しでも感じるのなら
誰に遠慮することなく辞退していいのだと思います

オリンピックでなくっても、挑戦する機会も
応援する機会もあるのですから。。

“オリンピックは特別なもの”
これは、もしかしたら、ある意味「洗脳」なのかもしれません
世界的規模のブームをつくり、人集めをしながら
お金を得ようとする仕組みは人間のエゴを益々増幅させ
そして、拡大していくのです

スーパー耐性菌。。。
おどろおどろしい響きですが
これが、本当にサインだとしたら
気づくか気づかないかは
やっぱり私たち次第なのだと思うのでした

~スーパー耐性菌について~
すべての抗生物質に対して薬剤耐性を持つ菌のこと
薬が効かないので免疫抵抗力の低下した人が感染すると
効果的な治療法がなく、死に至る場合もある
(コトバンクより)

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
心が壊れてしまう洗脳の闇
信仰の闇・マザーテレサ
途中でやめる勇気

kannbann

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年7月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年7月神戸出張セラピー募集の詳細

2016年7月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年7月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体