光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
大天使メタトロンから
無数の天使たちを
監督する立場である大天使は
堂々とした体躯で
とてもパワフルな存在です

私たち地上の住人や
守護天使をいつも見守っています

かつて「エノク」という名で肉体を持ち
この世(物質世界)で生活していた大天使メタトロン

エノクは幅広い知識を持つ正直な立法学者でしたが
物質世界での善い行いが認められて
神によって羽を与えられました

人間からそのまま大天使となり
メタトロンと名前を変えて天界で暮らすことになったのです

人間を経験したことがあるというその特性を生かし
天界における物の見方や、天使界とのつながり方を
私たちに伝えてくれます

私たち人間の気持ちを
最も理解している大天使といってもいいかもしれませんね
大天使メタトロンは子供が大好きです
子供に関するいろいろな問題を解決するために
大天使メタトロンの力を借りるのも良いですよ

昨日、こんなことがありました

ツインソウルのYさんが、これからセッションをするという時に
ご近所の赤ちゃんのご機嫌が悪く
すでに1時間近く、ずーっと泣いているのです

「何でボクの気持ちを誰もわかってくれないのっー!!」
と訴えているようです
小さいながらも怒りがおさまらないのですね

私は大天使メタトロンに祈りました

「大天使メタトロン、どうか彼のそばに来てください
 そして、沢山の小さな癒しの天使たちを連れて来てください
 彼の怒りがとけて
 心が穏やかになるよう力を貸してください」と・・

その子の周りで小さな天使たちが
歌って、踊って、遊んで、寄り添ってる姿が見えました

その時です
クライアントの方から
約束の時間に10分程遅れると連絡が入りました

しばらくして
その子は泣き止み、セッションは無事始まり終了しました

怒りがおさまるのにも少し時間が必要だったのですね
10分遅れることになったのも天の采配を感じました

心や身体に障害を持つ子供たちや
そんな子供たちを支える両親や家族を
導いてくれるのも大天使メタトロンです

大天使メタトロンが持つ
激しく強いエネルギーは疲れ知らずです
いつでも私たちに救いの手を差し伸べてくれます

まるでスイカを思わせるような
ピンクとグリーンの光を身近に感じたら
大天使メタトロンがそばにいるのかもしれません

地上界すべての出来事が記された
有名なアカシックレコードの管理を任されたのも
大天使メタトロンなのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

ウォーターメロントルマリン

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体