光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ゼラニウムの幸せ(✿╹◡╹)ノ
私は、洗剤やらシャンプーやら石鹸やら
そういう類いのものをストックしておくクセがあるのです
まだあるのに買いたくなる。。。困ったものです
理由は最近分かってきました
(過去生と今生のトラウマによるものです)

それで、最近特に気に入って使っているのが
ゼラニウムの石鹸です
(たまたま出張先で見つけました)
香料、安定剤、防腐剤、色素等、無添加なので
安心して使えるものです

お店には色々な種類の石鹸がありましたが
”ゼラニウム“を選びました
私はアロマオイルのことは深くは分かりません
(学びたいとは思ったものの、中々覚えられない
なので、いい匂いだな~と思うものを買っているのです
どんな効果があるのか等は店員の方が教えてくれますが
家に帰った頃には、あやふやで、ネットで検索したり
ブルーちゃん(私の守護天使・アシュリエル)に聞いたりします

そう、それでゼラニウムは。。。
情緒不安定、更年期障害などに効果があり
さらに、むくみや肥満の解消
生理痛、更年期障害などにも良いらしい
しかも、しわやシミの改善、肌の若返りなどスキンケアにも効く

・・いいじゃないか、いいじゃないか
やっぱり、微妙な年頃の女性には必要だったのだと思いました

けれども、ブルーちゃんはこう言いました
「どの香りが、何に効くかというのは
 あまり気にするものではないよ
 本人が好きな香りが、本人にとって最善に働くからね」

ほ、ほぉ~
なるほど。。。私は、その香りが
好きか嫌いかで選んでいいのだと思いました
最初に“効用ありき”だと、思考なので
本当の癒しから離れてしまうかもしれません

ところで、現在、アロマオイルは
200~300種類あると言われています
自然界の恵みとも言えるアロマオイルですが
古くから、私たち人間の心と身体に
シンプルに働きかけてくれたのです

日本の病院も、科学の力で作った薬よりも
こういうものを治療に取り入れてくれたら良いのにな~と思います
何しろ、メソポタミアの時代から使われているのですから。。

「病いは気から」という言葉があるように
気分の持ちようで、良くも悪くもなるということですよね

・・ですが、真の意味で自分が満ち足りていて
この世が3次元でなかったら
アロマといったものも必要なくなるような気もします。。。

毎日使う石鹸です
自然なものを使った安心なものは、それなりのお値段もしますが
自分のため、家族のために選びましょう
そのようなお金の使い方は
決して贅沢というわけではないと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
最高のヒーリング
怒っている人へのヒーリング
花の命

zeraniumu

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年7月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年7月神戸出張セラピー募集の詳細

2016年7月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年7月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体