光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
蚊から守って~・大天使ミカエルの光のバリア
虫という字にブ~ンと書いて『蚊』になります
・・漢字というものはよくできているとつくづく思います

デング熱やらジカ熱やら。。
蚊は人間にとってイヤな病気の媒体となることもあり
蚊自体には何の罪もないのだけれど
(それは分かっているのだけれども)
黙って血を吸う奴ら(言葉がすみません)に対して
私は異常なほど反応し、憎しみが湧いてきてしまうのです

夫は何もそこまでと少々引き気味で
過去生にまつわるカルマがあるんじゃないの?と言います
・・確かにそうかもしれません
そう言えば、思い当たる節もあるような。。。

とにかく昔から、誰かといても私だけ刺されて
何とも言えない理不尽さを味わっているのも
やはり、カルマが関係しているのでしょう
やったことはやられるわけですので。。。
まっ、その様な理由で私なりに虫除け対策は万全です
特に自然の中に出る時は入念です
自然の中というのは動物(蚊も含む)の縄張り(テリトリー)です
そこに人間がおジャマをさせてもらうわけですから
彼らを死なすとか、そういうことではなく
なるべくそうっとしつつ、でも、こちらには近づかないように
(言ってることが矛盾してる?)
自ら、対策をする必要がありました

そんなこんなで、先日、こんなことがありました
蚊に刺されないように大天使ミカエルににお願いしたのです

その日の予報は雨
伊豆下田駅に着いたときには横殴りの豪雨でした
目的地は伊豆半島の先にある石廊崎(いろうざき)です
目的はレムリアにまつわる夫の過去生に
光をあてるためのものでした

車で走らせていると風雨は益々激しくなり
なんで、こんな日にエネルギーワークをしなくてはいけないのと
私は、少々(?)文句を言っていましたが
夫は「大丈夫よ~」とまったく気にしてません
私は諦め、途中でレインコートを買いました

それから5分ほど経ったでしょうか
雨がやわらいできたのです
駐車場についたときには小雨でした
(せっかくカッパを買ったのに。。と、また文句)

そこから、半島の先端にある熊野神社までは
山道のような遊歩道を歩かなくてはいけません
紫陽花が咲いて素敵なのですが、何しろ、そこは山。。
ワークの時間を見込んで往復一時間位はかかりそうです

う~~ん
今は小雨でも、これからどうなるか分からないし
よし、カッパを着ていこう
私はTシャツの上にカッパを着ました
これなら蚊も歯が立たないだろうと思いました

しばらく歩いていると
青空が広がり陽が差してきました
あ、暑い・・・
カッパの中はサウナ状態です

しかし、カッパを脱いだら、防虫スプレーも手袋も帽子もなくて
蚊に対してあまりにも無防備になってしまいます
迷った挙句、私はカッパを脱ぎました
(暑さには負ける)

そして、とっさに祈ったのです
『大天使ミカエル。。
 どうか私の身体をお守りください
 血を吸う虫から私をお守りください』と。。

すると、私の両腕、両手、足首等
外に出ている部分が濃い紫色の光に包まれたのでした
幻か?
否、何度も目を瞑り見直しましたが
やはり、紫の光に包まれていました

ありがたや~~
大天使ミカエルが守ってくれたのだと感じました

こうして私は一箇所も蚊に刺されることなく
無事にワークを終え、車に戻ってくることができたのです
切羽詰った時も、そうでない時も
ミカエルをはじめとする大天使たちは助けてくれるのですね
本当にありがたいです

・・・と言いますか、あの雨は一体何だったのかと思います
後から、「いつものあれだね。。」と夫と頷きました

これまで色々なところに巡礼の旅で行きましたが
同じ様なことが何度も起こっていました
普通、豪雨の時には、人は出かけません
つまり、人を来させないようにしてくれたのだと思います
天の采配か、龍神の計らいか。。
人が多いとどうしてもエネルギーワークに差し障るからです
それと、一足先に浄化してくれたとも言えるでしょう

私は虫に刺されることを気にして
頭で作戦を考え(思考の闇)
このことを、すっかり忘れていました

なんだか、学びの多い伊豆下田の旅になったのでした

大天使ミカエル、ありがとう
神さま、ありがとう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

~追記~
実はこの記事、3回目にやっと保存できたのです
1回目も2回目もどちらも保存がエラーとなり
打ち込んだ文章が消えてしまったからでした
・・・思い返すと、どちらも「蚊」に対する思いやりが
なかったことに気づきました
血を吸うから嫌い憎い。。ばかりが先に立ち
大事なカルマのことを捉えようとしなかったのです
いや~~
やっぱり、起こることは必ず意味があるのですよね
気づく良い機会となったのでした

<過去関連記事>
より自由に
いにしえの海の女神
精霊たちのアセンション

エーテルコード ミカエル

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
フォローアップセッション
         対面:札幌  60分  9,000円
             葉山  60分 11,000円
            (その他の出張 11,000円)
         遠隔      60分  7,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年7月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年7月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体