光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
闇のエネルギーが反転、光のエネルギーに
古代に栄え、高い文明を持ち
5万年以上前に海に沈んだと言われているレムリア大陸。。
大陸が沈む時、光の心を持った人は
違う土地(エジプトや南米、地底など)に移動したり
宇宙船に乗るなどして、助かる道があったのですが
私は仲間と共に海に沈む方を選択しました

この時、私の魂に刻まれた傷は
もう癒えたと、自分では思っていたのです
ですが、実はそうではなかったことが分かりました

夫の過去生の統合にまつわる旅で
石垣島のことを記事にしましたが
その延長で先日、伊豆下田に行った時
やっと癒やされたと腑に落ちたからです

場所は下田港の東にポコッと突き出た
須崎半島にある爪木崎海岸です
そこの一角はまさにレムリアの神殿を思わせるような
赤茶色の岩がありました
また、闇のエネルギーが出る独特の岩もありました
それこそが、光の場所を示すものでもあったのです
闇の時代には闇のエネルギーが放出され
光の時代に移行する時に、そこが浄化され反転し
光のエネルギーが放出される仕掛けがあることが
巡礼の旅で分かっています

爪木崎海岸の他には
道北・旭川の神居古潭(かむいこたん)
琵琶湖の東にある大蛇淵(だいじゃがふち)
兵庫・加古川の闘龍灘(とうりゅうなだ)などがあります
どこも、中々と凄いエネルギーの場所でした

そして、伊豆下田。。。
伊豆半島最南端・石廊崎(いろうざき)も含め
レムリアのエネルギーが色濃く残ったここは
間違いなく大事な場所だったのだと確信しました

夫が統合の光を降ろすのと同時に
私は石の神殿に思いを馳せました
涙が出るほどの熱い感情が湧き
過去に負った傷跡が癒やされたことを知ったのでした

浅い岩場の海岸には大小の魚が泳ぎ磯ガニも沢山いました
遠い昔に息子たちと函館の海に遊びに行ったことを思い出しました
たった2時間ほど前には土砂降りだった雨も上がり
きれいな青空と静かな波が見送ってくれました

・・・あぁ~よかった
素直に思いました
心が癒やされたことがありがたかったです

そして、もう二度と同じ過ちは繰り返すもんか!と
息巻いたのでした

過ちとは。。
文明が発達し、そこに住む人間はいつしか大切なことを忘れ
利便性を追求していくようになる
心の中のエゴ(我欲)が増幅し、支配され
争いも絶えなくなる
地球はこれ以上闇が増え続けていくことに耐えられなくなり
最終的に、この大陸を沈めた。。。

だから、今世こそは、そうさせない。。という
強い思いを持った人は日本に数多く転生しています
もちろん、レムリアの魂を引き継いでいる人たちです

もしも、自分かな?と感じた方は
どうぞ、その感覚を信じてくださいね
共に、その約束を果たすことができると信じています

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
再会の時・レムリア
レムリアの過去世から~呼吸の苦しさについて~
レムリア談義(*´︶`*)

光と愛の感謝日記 

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
フォローアップセッション
         対面:札幌  60分  9,000円
             葉山  60分 11,000円
            (その他の出張 11,000円)
         遠隔      60分  7,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年7月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年7月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体