光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
シリウスブルー・ポータルの目印
人の魂は光のエネルギー体などとよく言われています
今、この地球でこうやって肉体を持って生きていますが
ここに至るまでの道のりは
地球での人生の転生を繰り返しもあれば
遥か遠い宇宙の星を経由した場合もありますし
肉体を持たず(例えば天使のような)人間の後ろに存在して
サポートしている時もある。。という感じで
十人いれば十通りのパターンがあるのです

そんな私も、段々思い出してきましたよ
特に、シリウスとは縁が深く、プレアデスも経験し
金星を経由して地球に来た。。こんなところです
地球においてはレムリアや地底都市にも
いたように感じているのです

さてさて、地底の人とポータルのお話に戻りますが
いつも行く札幌の円山の原始林の森にポータルがあります
そこからは身長が2~3mもある人が出てきて
名前を聞くと「オロ」と応えてくれました
(オロさんも地底の人)

天神山で会った長老も、単に巡礼の旅で会ったというだけでなく
私自身のもっと深いところで知っているという感覚がありました
しかも、オロさんと同じエネルギーなのでした
実はオロさんは道東の阿寒の近くにある神の子池を
2度目に訪ねた時も現われました
初めて訪れた時には、自分たちの魂の学びが
まだ、そこまでに至ってなかったため分かりませんでした

神の子池も、もちろんポータルです
この時会ったメンバーは豪華でした
オロさん、天神山や鞍馬山などにもいた白い人
そして、アイヌの長(おさ)と思しき人たちです

彼らが伝えてきたことは以下の通りです
(一部忘れている部分もありましたが
過去記事を読み直したり、夫に確認したりしてまとめました)

・白い人たち(自分たちのことを守り手と名乗る)
 「君たちを待っていた。
  前に来た時から時空を超え、昨日のようだ」
・アイヌの長
 「この地はアイヌのシャーマンの聖地。穢(けが)してはならぬ」
・オロさん
 「神の子池の青い色はシリウスの色だ」

・・・・むむむ
彼らの言ったことや今回の天神山の出来事を
総合して感じてみると、なんだか繋がってくるのですよね~
今のところ、分かったことは下記の4つです

・シリウスと地底都市は同じエネルギー
・地底の人たちは純粋な闇の役割を担ったのなら
 シリウスという星の役割も同じ
・シリウスのブルーを色濃く残している所が
 ポータルとしての目印
・アイヌのシャーマンたちは知っていたのか知らなかったのか
 分からないけれども、結局ポータルを封じる闇に操られた
・地底の長老はシリウスの長老でもあった 
 (以前、別の機会にメッセージをもらっていた)

ポータルは、円山原始林や神の子池のような
自然豊かな場所にあります
巡礼の旅からも、磐座がある丘や山頂に巨石のある山などにも
あることが分かっています

カリフォルニアのシャスタという山が
北海道でいう大雪山と被って見えるのも理解できます

そんなこんなで
チャシ跡を解除し、道内のポータルを開く作業が
ちょうど終わったところです
ワークでは世界規模でポータルが封じられていると伝えられ
長老からは、解除すべき場所は夫が知っているとも言われました

今後も、少しづつワークを進めていこうと思っています
時間はかかるかもしれませんが
目の前の道を一歩づつ進むだけですよね
それが、私自身の過去生の統合になるとも思っているのです

札幌の「天神藤」は地元の人たちの手で丁寧に手入れされ
今も市民に愛され続けているのでした

A.Sさん、伝えてくださり本当にありがとうございました

長老、オロさん、ありがとう
そして、神さま、ありがとう

奇しくも、今年2016年は「解放の年」だと年頭に記事にしました
気づけば、「解放」というワードの3連載でした
(まったく無意識でしたが)
長い記事でしたが、最後まで読んでくださり
ありがとうございました

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

<過去関連記事>
琵琶湖は地球のハートチャクラ・解放の2016年
あこがれだったネイティブの長(オサ)と再会した日
楽しい散歩(光の存在たち)
シリウスの長老からのメッセージ

src_43898287_convert_20160613190209.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
フォローアップセッション
         対面:札幌  60分  9,000円
             葉山  60分 11,000円
            (その他の出張 11,000円)
         遠隔      60分  7,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

2016年7月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年7月神戸出張セラピー募集の詳細

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体