光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
冷蔵庫に入った花には。。
当たり前過ぎる光景でしたので
これまで何の疑問もなく見ていました
何のことかといいますと、お花屋さんの冷蔵ケースです

きっかけは近所の雑貨を扱っているお店でのことでした
そこは、切花も置いており
様々な品種のバラを多く取り扱っています
色とりどりのバラの表情を生かしてつくられているブーケは
とても美しく、そこを通るたびに私はウットリと眺めていたのでした

先日、店員の方と話す機会がありました
その方は私に
「ウチの花たちは冷蔵庫に入ってなくてもこの通り
 生き生きとしていて元気でしょう」と言い
バラのブーケを薦めてくれたのです

あ~そう言われれば。。。
ちょっと素敵なバラや
お値段が高めだろうと推測される立派な花は
大概後ろの方にある冷蔵ケースに入っているかも。。。
私はその様なお花をあまり買ったことがなかったので
興味が湧いてきました
果たして、ケースに入ったお花には
妖精ちゃんがいるのかな??と、いうことです
しばらくして、別のお花屋さんに行ってみました
・・・あるある、後ろの方に冷蔵ケースがありました
素敵なお花たちが並んでいます
ガラス越しでしたが、分かりましたよ
妖精たちの姿もエネルギーもありませんでした

まっ、予想通りといいますか、妖精という性質を考えると
当たり前とも言える結果でした

巡礼の旅の経験で分かったことですが
人工的な庭園や埋め立て地には精霊の類いはいませんでした
彼らは人間の持つエゴのエネルギーに敏感です
人間の見世物にするため、或いは、何かの目的のために
自然を壊し開発した場所には
例え、木や花があっても、そこに精霊(妖精も含む)は
宿ることができないということです

冷蔵ケースに入れられた花も自然な姿とは言えないでしょう
何日もかけてはるばる外国から運ばれてきた花もあるはずです
また、温度が高ければ、日持ちがしないので
商売に影響してしまう事情もよく分かります

決して、私はお花屋さんのやり方、あり方を
批判するつもりも、文句をつけるつもりもありません
実際、私自身もそういう花を見て癒されているのですから。。

ただ、昔はきっとそんなケースもないわけですから
野に咲いている花が売られていたのではないかと思います
それか、普通に家の周りに花が咲いていて
買う必要がなかったのかもしれません

花は神様から私たち人間への贈り物だといわれています
そんな純粋な花たちにさえ、人間は
カルマを積んでいるのだな~と感じました
(この場合のカルマとは花の命を何らかの意図を持って
科学の力を利用しコントロールするということ)

と、いうことで、もしも、あなたが
お花から妖精のエネルギーを感じたいと望むのなら
どうぞ冷蔵庫に入っていないお花をお選びくださいね

一番は自然の中に出て
大地(地球)に根を張り生きている草花から
そのエネルギーを感じてみるのがおすすめです

ただし、純粋な気持ちを忘れないでくださいね
先述の通り、彼らは人間のエゴが嫌いで避けます
(そこが、天使と大きく異なるところでもありますが)
彼らの居場所におジャマするのですし
癒やして、仲良くしてとガシガシ行くのは
彼らのためにも、あなたのためにも
やめておいた方がいいでしょう

自然の中で、あたたかな楽しい気持ちで
精霊たちのパワフルなエネルギーを
存分に感じてきくださいね。.(✿╹◡╹)ノ

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
精霊たちの好きなもの
天使の性格・精霊の性格
地球のエネルギーの届かない所

hana

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
フォローアップセッション
         対面:札幌  60分  9,000円
             葉山  60分 11,000円
            (その他の出張 11,000円)
         遠隔      60分  7,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年6月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年6月葉山出張セラピー募集の詳細

2016年7月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年7月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体