光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
地底の世界の出入り口・ポータルの解放
それは、私の所に来てくださったクライアントの方との
こんな会話が始まりでした

「とても見事な藤棚があると聞いて
 いても立っても、いられない思いで
 すぐに出かけて行ったんです
 そこで、私は生命力のような物凄いエネルギーを感じ
 自分自身を癒すことができたのです
 hirokoさんも是非行ってみてください~」

これが、私たちにとって
大変重要な気づきを得るきっかけとなるとは
この時はまだ思ってもみないことでした

例えば、地底の世界との出入り口(ポータル)が
北海道には数多くあること
今、そこを開くことが急がされていること
ポータルを封じているのが
チャシと呼ばれるアイヌの人たちの施設だったこと
地底都市とシリウスの関係
そして、自分の過去生との繋がりと地底の人たちの役割など。。
(盛沢山で自分でもこんがらがってしまうほどなのだが
話はちょっぴり長くなりますがどうぞお付き合いください

ときに、精神世界では地底の人たちが暮らす都市が
地球の内部にあると言われているのは皆さんもご存知でしょう
地底と繋がる出入り口・いわゆるポータルとして
有名なところではカリフォルニアの北にあるシャスタ
チベットの奥地などがあります
もちろん、日本にもあります
夫との巡礼の旅でも何箇所か巡りました
さてさて、クライアントの方のお話に戻りますが
その藤棚があるのは札幌市内にある
天神山緑地という場所の近くでした
調べてみると、その藤の樹齢はなんと200年。。
北海道で最古の藤とも言われているのです

さらに、藤棚の後ろにある天神山についても言及され
丘のような山だけれども頂上付近には神社があるということでした

ちょうど夫も札幌に来ておりましたので
私たちは早速行ってみることにしました
やはり、天神山とその神社が気になったからです

天神山は標高85m。。瞬間的に古墳だろうと感じました
しかも緑地公園の中にチャシ跡があることが分かりました

チャシとはアイヌの人たちによって造られた
施設と言われています
壕や崖などで周囲と切り離された場所にあって
造られた用途など詳しいことは分かっていません
これは、彼らが文字を持っていなかったので
資料がないのです
(それこそが彼らが光の人々だったということに
 他ならないのですが、それは、また別の機会に)

チャシがアイヌの人たちにとって
大切な所だっということは間違いなく
同時に、それは、光の場所か
あるいは、純粋な闇の場所でもある。。
ということを意味しています
しかも、その数は600とも700とも(すべて道内)
言われているのです

・・・まず、私たちは、天神山にある神社に行ってみました
名前を相馬神社と言います
夫が拝殿に光を降ろそうとした時
私たちはほぼ同時に身体が反応が出ました

夫は鳥肌が立ち、私は例の
暑いのに寒いという感覚がありました
これは、ネガティブなエネルギーを
察知した時に起こる症状なわけで
やはり何かあると確信しました

拝殿が終わり、次に気になったのがご神木でした
推定樹齢は300年以上ともいわれている
シバグリの大樹です

夫が光を降ろすと、どこかで会ったことのあるような
長老の姿をした人が現れました
そして、私たちに「この日を待っていた」と伝えてきたのです

この日とは。。
「自分たちが自由になる日」だと感じました
長老の後ろには、白色の人たちが並んでいました
・・・やっぱり、見たことがある
私はこの人たちを知っている。。と感じたのでした

                 ~つづく~

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
より自由に
いにしえの海の女神
精霊たちのアセンション

地底

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
フォローアップセッション
         対面:札幌  60分  9,000円
             葉山  60分 11,000円
            (その他の出張 11,000円)
         遠隔      60分  7,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年7月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年7月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体