光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
昇れなかった魂・暑いのに寒い感覚
2年ぶりの沖縄でした
梅雨明けの石垣島のその日の気温は33℃。。
北海道人の私にとっては少々暑過ぎましたが
美しい青い海が私のテンションを上げてくれたのでした

今回の旅の目的は夫の過去世に光を当て
自身の統合を図るためのものでした
夫もレムリアと深く関わっており
石垣島はレムリアの名残があると言われていたからです
レムリアは私にとっても今世に影響を与える過去世のひとつです
面白いことに、私は海に沈んで命を落としたのですが
夫は、レムリアに闇を広め、ついには滅亡へと導いた側でした
(過去は黒過ぎるが、今世は善い人)

さてさて、車を西に走らせていくと
御神崎(おがんざき)という岬があります
灯台もあり、夕陽がきれいということで
石垣島の観光スポットなのですが
ここで私は数多くの昇れない魂の存在を感じたのです
見ると、何かの慰霊碑と菩薩像が建立されていました
慰霊碑はこの岬の沖合で那覇から石垣へ航行していた
八重山丸という船が季節風により遭難し
死者行方不明者35人を数える大惨事があったということで
建てられていました

けれども、そこで私が感じた魂の数は
そんな数ではありませんでした
何百、何千、いや何万。。。
おびただしい数の魂たちが集まってきていました

実はこの岬に来る前に空港から車で何か所か巡っていたのですが
その道中でもチラホラと集まってきているのが分かっていました
この岬でピークを迎えたかのようです

夫にこのことを伝え、それを意図して光を降ろしてもらいました
間もなく、彼らの魂は光の柱となって昇っていってくれたのでした

ところで、この魂はどこから来たのか・・・?
太平洋戦争の犠牲者の方もいたはずです
また、もっと古くにさかのぼり
琉球王国時代の亡くなった人たちの魂
さらには、もっともっと古い
先住民の人たちの隠された過去の戦いで亡くなった人たちの魂
そんなエネルギーを感じました

気温33℃の灼熱の陽射しの中
身体中から汗が流れているのに
背中が寒く、ゾクッと震えるいやな感覚。。
私もこれまで色々な存在と対峙してきましたが
この日の感覚は初めてでした

多分、皆が知っている沖縄の歴史は
全体のほんの一部でしかないのでしょう
それは、東北の先住民・蝦夷(えみし)やアイヌの人たち
インディアンの人たちに共通するものを感じました

何かしらの意図を持った侵略者が虐殺などをしながら制圧し
自分たちの行ったことを肯定するために
真実を差し替えていった。。。
だからこそ、昇れない魂が幾万といたのだと感じます
その人たちにとって真実を隠されていることが
どれほど重い足かせになっているのか。。ということです

真実はひとつしかないのだけれど
闇の時代にあっては、どうにでも書き換えられてしまうのですね
となると、やはり感覚だけが頼りです

教科書や古い文献、ウキペディアなど
色々知識を得る材料はありますが
それらはすべてヒントに過ぎなくて
自分の感覚で探究していくことが大切だと思います

時には、信じがたい事実も突きつけられることもありますが
真実を明らかにすることが光を入れることにもなると思うのです
でも、これからやってくる時代には
もう、そういう影のものは要らなくなるのですよね

そんなこんなで
無事に旅の目的も果たすことができました
それはまた、別の機会に記事にできたらと思っています

札幌に戻ってきた、その日の最高気温は12℃
もう、身体がついていけないのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
黒い時代を終わらせるために
文字を持つことの意味
日本という龍

isigaki

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
フォローアップセッション
         対面:札幌  60分  9,000円
             葉山  60分 11,000円
            (その他の出張 11,000円)
         遠隔      60分  7,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年6月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年6月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体