光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
奇跡のような、いい事尽くめの真実・仕事を辞めること
「仕事」というものが、どれほど
人の覚醒を妨げているのかと最近つくづく思います
私の所に来てくださるクライアントの方もそうですが
仕事に対して何かしらの我慢をしていて
ストレスのために精神的にも肉体的にも
ギリギリという方が少なくないのではないのでしょうか

ならば、辞めればいい。。。
言うのは容易いですが、そう簡単にはいきません
理由は言うまでもなく、経済的なことです

お金がなくなる恐怖は人間誰でも持っていると思います
お金に限らず、怖れや不安といった感情をつくり上げている所は
肉体には必ず携わって、常に機能している『脳(思考)』だからです

なので、肉体を持っている限り、経済的な怖れが
いつもつきまとうのは当たり前ですし
脳を使わず、心を使った感覚に切り替えていくには
少々大変な作業なのです

先日、ひと月ぶりにお会いした方は
夫のイベントに何回も足を運んでくださり
また、私のセッションも受けてくださったことのある方です
その方の、あまりの輝き様に私はびっくりしたのでした
以前から、その方が話されることは
(人生の経験からくるのだと感じますが)
深く、なるほど思うことばかりで
随分私も学ばせていただいているところでした
ですが、その方のその日の輝きようは
眩しいくらいだったのです

お話しを伺っているうちに分かったことは
仕事を辞められたということでした
・・・そうだったのか~!!

本当の自分に戻っていけば行くほど
闇の環境にはいられなくなるのは必然です
益々、感覚を使えるようになるので
怖れや不安はなくなっていきます
つまり、お金のことも何とかなるような気がする。。と
何の根拠もないけれど、何故か分かる!みたいになるのです
それが、宇宙の摂理なのですよね
その方も、そう言われていました

思考を止めた瞬間からどんどん覚醒していきます
と、同時に内面の魂が輝き、見た目も若く美しくなります
その方がまさにそうでした
奇跡のような、いい事尽くめの真実なのです

ただ、現実は超3次元の世の中です
皆、頭をフルに駆使していることが普通であり
また、それが一般常識なのです
自分だけ「大丈夫な気がするから」と言って
そんな歯車から外れることは中々できません

ですが、難しいけれど、実際にやっている人が
増えているのも、また事実なのです
自分の幸せのために、自分を大切にしたゆえの決断です
私は『あっぱれ』だと思いました

色々な会社がありますが
企業として、利益の追求をするのは当たり前です
どんなに崇高な理念や理想を掲げても
お金を集めなければ倒産です
だから、組織は闇なのです

お金の仕組みは地球を暗闇にするために
その昔、闇の叡智によってもたらされました
お金があるから人は狂う・・
お金のために武器も作れば戦争もするのですから。。
この仕組みこそ闇の叡智にほかなりません
イコール、お金は闇のツールなのです

そのお金(利益)を得るための企業なのだとしたら
そこで働くことが苦痛になることは
本当の自分に近づいている人ならば、もっともなことだと思います

生きていくために、今はお金が必要だけれど
一番大切なものではないはずです
いかに、脳を使わず心を使ってこの真実を腑に落とし
3次元の歯車から外れるか。。。
これが分かれ道になるのだと思います
できるかどうか。。なのですよね

そんな、こんなで、日々、色々ありますが
光輝くその方にお会いできて
私は本当に嬉しかったのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
心が壊れてしまう洗脳の闇
会社を辞める・親の呪縛
尽きることのないもの・なにもない人の豊かさ

やえちゃん

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
フォローアップセッション
         対面:札幌  60分  9,000円
             葉山  60分 11,000円
            (その他の出張 11,000円)
         遠隔      60分  7,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年6月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年6月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体