光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
お惣菜をチンするときは。。(*^^*)
出張から帰ってくるといつも感じることがあります
それは、家で炊いたご飯が一番美味しいということです
おかずが豪勢でなくても、お味噌汁と大根おろしだけでも
炊きたてのご飯があれば最高に美味しいのです

出張中は外食やデパ地下のお弁当なのですが
やっぱり自然ではないものが入っているのですよね
それは、致し方がないとは思いますが
続けていると、やはり身体に
何かしらの負担をかけてしまっているのかもしれません
ひどい時は唇の周りが赤くブ厚く腫れたりするのです

精神世界では、作った人のエネルギーが
料理に込められると言います
作り手の思いがそのまま入るということです
このことは、私自身、天使からも教えられましたし
実際のセッションでも、クライアントの方に
別の高次の存在から伝えられたことでもあります

なので、あなたが誰かにご飯を作るとき
また、自分のために作るときは
なるべく、あたたかな優しい気持ちで作って欲しいのです

・・・とは言っても、人間だもの
疲れてイライラしている時もあるでしょう
体調の悪い時も、時間がない時も
正直、ご飯の支度が面倒で
スーパーでお弁当やお惣菜を買ってくることもあると思います
いいんです、それで。。

そんな時は、それらをチンする時に
「今日の食事を手伝ってくれてありがとう
 助かりました」と
ちょっとだけ感謝の祈りを捧げてください

あなたの祈りはお惣菜の波動を上げ
それを食べるあなたの家族と
疲れたあなたの心を癒やすでしょう

何より、大切なのは
日々、あなたが頑張り過ぎないことなのです

出張に出るときは
小さな炊飯器を買ってスーツケースに入れて持って行こうか。。
真面目に思案中なのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
最高のヒーリング
深遠な智慧・蓮(ハス)♪
あなたのヒーリングバス

2016年

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
フォローアップセッション
         対面:札幌  60分  9,000円
             葉山  60分 11,000円
            (その他の出張 11,000円)
         遠隔      60分  7,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

2016年6月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年6月葉山出張セラピー募集の詳細

2016年7月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年7月葉山出張セラピー募集の詳細

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体