光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
道が拓けるプロセス(セッションのご感想)
自分を大切にすることは分かっていても
“仕事”となると別の問題に考えがちです
生きていくためにはお金が必要だからです

例えば、仕事を辞めると言えば親に心配もかけるし
世間体ということもある。。
養わなければいけない家族がいれば尚更のこと
仕事を辞めるわけにはいきません

これは違うだろうと感じつつも
会社の決まりなのでやり続けることもあるでしょう
仕事内容に違和感を持っていたり
不条理な組織の縦社会、ネガティブな人間関係など
自分を抑えて我慢をしなければいけないことが山ほどあります

けれども、その一方で、そこまで自分を虐げてはいけない。。と
分かっている人が少しづつ増えていることも、また、事実なのです

その方も、光の道を進まれる方でした
色々な力(能力的に)も使えるのですが
今は、「書くこと」だと伝えられました
(ご自身も気づいておられましたが)
思ったこと、感じたことを、その方の感性で
ありのままを「文章」というツールで表わし光を広げる。。
と、いうものです
その方(S.I さんとお呼びします)は、スカイプでの
本当の自分に戻る《覚醒》セッションのお申し込みをいただき
3回目のセッションが終了したのが1ヵ月半ほど前のことでした
早速、ブログも始められ、ご自身の言葉で日々発信されています

そんなS.I さんから先日メールをいただきました
近況などを知らせてきてくださったのですが
とっても素敵だったのでご紹介させていただくことにしました
(ご本人の了解はいただいています)

皆さまにお伝えしたいことは
自分がやりたいことへの一歩を踏み出した人には
神さまの素敵な采配が待っている!ということなのです
もしかしたら、新しい世界で困難も待っているかもしれません
ですが、それもすべて学びのためです
課題に気づいて、乗り越え
ぶれずに自分の道を進もうとする人には
またまた素敵な采配が待っている。。というわけで
さらに、豊かな喜びを味わうことができるでしょう

以下、お寄せいただいたメールです

『お陰様で、今月末で無事仕事を辞めることになりました
 辞めるというのは思いのほか大変で
 今もその渦中ですが、これを最後に越えれば
 がっつり自由になれる気がします
 それにしても職場の人たちと
 こんなに噛み合わずにスムーズにいかないのは
 生きていく世界が違うからなのでしょうかね。。笑
 不思議です

 しかし、ここまで来れたのも、hirokoさんの
 覚醒セッションの支えがあったからこそです
 すべてを信頼する気持ちで一歩踏み出すことを選択できました
 勇気をいただきました

 来月からですが、地元の無料新聞の編集や
 取材に携わることができそうです
 「書く」ことができそうという理由で気軽に応募したのですが
 即決であっさり通りました
 小さい会社で、今までとは全然違うところですが
 まずは気負わずやってみて
 また、心をつかって大切なことを経験して
 どんどん夢に近づいていければと思います』

S.I さん、この度はありがとうございました
私の方こそ感謝の気持ちで一杯です
一本のブッとい光の筋が入ったS.I さんの文章を
必要な人が読んで癒やしや気づきを得るのだと感じます

私の娘ほどもお若いS.I さん
(つい、おせっかいなおばさん感覚になってしまいますが)
これからも、ガンバロウ~~
ずっと応援しています(*^^*)

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
今が踏ん張り時・幸せへの一歩
本当の自分に戻ること《覚醒》
何故それを今やらない?
覚醒へのプロセス(セッションのご感想)

sさん

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体