光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
何故それを今やらない?
「いつやるか?、今でしょ!」
数年前にこんな言葉が流行りましたね
というわけで。。。今日の記事は
あなたは今、やりたいことをやっていますか?
という話題です

自分がやりたいことをやれない理由は
人それぞれ色々あると思います

この先、子供が成人したら
親がこの世を去ったら
次の仕事が見つかったら
お金が〇〇円、溜まったら・・・と
今はできないけれど。。上記のようなことの後に
ようやくできるのです~という事情になります

ですが、これらはすべて、今やらないで
先送りにする言い訳に過ぎないように感じてしまうのです
つまり、自分の幸せを
未来の出来事に託しているのですよね
行動に移すことは
時として怖れや不安が出てくるものです
新たに何かを始めることが
これまで自分が築き上げてきたものを
ガラリと変えてしまうことを知っているからでしょう

また、流れに任せ、その時が来るのを
待つと言う人もいますが、天の采配というものは
自らが動いていった先にこそ成されるものだと感じています

なので、今、あなたにやりたいことがあるのなら
それが、何なのかが分かっているのなら
先延ばしにせず、今すぐに行動に移して欲しいのです
考える間を与えず、すぐに動くことが大切なのです

あなたが真に幸せになるために
あなたが変わっていくことは当たり前。。

やりたいことがあるのならそれを優先的にやりましょう
地球も、今は、そういう環境です
耐え忍び、自分を犠牲にして誰かのために尽くす時代は
もう、終わりなのです

やりたいことに使える時間がどれだけあるかは
誰にも分かりません
限られた時間を自分のために活かしましょう
もっとも重要なことを先送りにしてはいけません

あなたが、幸せになるために
やりたいことをやるのは
それは、やっぱり“今”なのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
この世に永遠に続くもの
たったひとつの真実・夜明け前
芍薬(シャクヤク)先生

ヨガ

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年5月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年5月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体