光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
覚醒へのプロセス(セッションのご感想)
自分自身のことをよく知ることは大切なことです
自分という人間が、何が好きで
どういうことに怒りを覚えるのか等を知るために
自分と向き合う作業は必要不可欠です

自分と向き合うことは、少々勇気も要ります
嫌いなところは充分に分かっているので
わざわざその様な所にフォーカスすることは
気が滅入るというものです

自分のイヤな所や苦手な人間関係などは
過去世のカルマや今世のトラウマが
由来している場合がほとんどです
なので、それらと向き合い、手放していくことは
結果的に覚醒に近づくことになるのです

さらに、そのプロセスでは
何故、自分がイヤだ嫌いだと感じてしまうのか
その理由をはっきりと自覚でき、また腑に落とせるので
作業が終わった時には自分のことを
ものすごく好きになっている。。という風に
なんとも素晴らしい結果を得られるのです。。。
・・・その方との出会いは、今から2年半も前になります
メールセッションのお申し込みをいただいたのがきっかけでした

身体に出ている変調の霊的な意味は何か?というご質問でした
まさしく、それは高次の存在から
覚醒を促されているサインだったのですが。。。
その後、しばらくして、その方(以下K.Wさんとお呼びします )から
本当の自分に戻るセッションをお申し込みいただき
つい先日3回目が終了したのでした

K.Wさんからセッションのご感想を
お寄せいただきましたので、ご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

『あの一度目のセッションで、私は自分の事を今まで
 本当に誤解して責めて、嫌って、無視し続けてたんだなぁ
 だからこのままじゃ駄目、なんとか変わらないと、と
 焦り苦しんでいたんだなぁ、と気付きました

 それが、hirokoさんの一言で
 私が自分を私はそもそも親思いで素直で強くて可愛い
 素晴らしい子どもだっ、と気づかさせてもらった時は
 自分じゃ全くその発想なくて(笑)びっくりしたし
 私が急に愛しくなって自分への見方が大転換しました️
 涙、涙(もちろん感動の方)で自分にあやまりました

 それからは、自分への対応が優しい気持ちに変わりはじめました

 もう、今では自分大好き♡♡♡
 人の目も気にならなくなって
 自分は自分みたいな生き方に変わってきてます
 私、どこまで自分好きになるのか(笑)
 自分を大切に信じることの楽しみを知る事ができました!

 あー自分大好き♡
 最近はあれだけ億劫だった家の片付けや断捨離、家事など
 スイスイと楽しんでやってます
 家族もびっくり(≧∇≦)

 これも自分が大切になると
 ふさわしいお家に住みたいとか思ってきたからだなぁーと。。
 自分の思いも飲み込まず
 上手に伝えれるようになったなぁ、と最近気づいています
 今までは相手優先して、我慢ばかりで苦しんでましたが
 最近は私が一番大切だと。。

 本当によく頑張って生きてきた私に表彰状も作りました!
 画用紙に描いたので今度は本格的に
 表彰状用紙で作ろうと思ってます

 自分の可能性とか本当にどんどん出して生きたいと
 思いはじめました
 私の本質を取り戻す強力なお手伝いありがとうございます
 今、これを書いてても涙でてきました

 私は何をしたくて生まれてきたのか
 私は自分の力をどう使いたいのか
 これからの自分が楽しみです

 hirokoさん、ブログからメールセッションを受けて
 縁や愛をもらい、また再びセッションを受けさせてもらい
 自分愛に目覚めこんなに自分を知ることができてます
 深い深いご縁に感謝しています
 本当にありがとう️
 (略)
 私も私の生き方がたくさんの方々の本質に触れるように
 ますます自分を愛していきます』

読み終えて、私は本当に嬉しく思いました
本質の世界では当たり前の「自分を愛する」という感覚を
K.Wさんが完全に思い出してくださったからです

光の地球に移行する過程において
また、その手伝いをするヒーラーにとって
自分を愛し、慈しむことが、本当に大事だからです

自分を愛することができない人に
他の誰かを愛することはできません
ましてや、光のこと(癒したり、助けたり、導いたりすること)など
到底できるはずがないと私は感じているのです

自分を愛で満たすことができない人は
一生懸命、光のことをしようと頑張っても
いつかエネルギーが枯渇し、闇に落ちてしまうのです

もちろん、K.Wさんもライトワーカーです
きっときっと心優しいヒーラーになられるでしょう

約3ヶ月に渡るセッション、本当にお疲れ様でした
素晴らしい時間を共有させていただいたことに
感謝の気持ちで一杯です

神さま、ありがとう
そして、K.Wさん、ありがとう

札幌に来られた時は是非円山の森を散歩しましょうねo‘∀‘o)*:◦♪

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想
今が踏ん張り時・幸せへの一歩
ふたつの闇の性質・地球の変化に伴う自然な流れ

kwさん

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年5月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年5月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体