光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
最高のヒーリング・結果的にダイエット
私のセッションを受けてくださった方のお話しを伺って
最近になってようやく気づいた事があるのです
(その時はピンとこなかった
人の手のひらには、とてつもなく大きな力があるということに。。

「手当て」という言葉があります
手当ては世界各地で見られる療法で
手のひらや指先を患部などに当てたりかざしたりするだけで
身体の不調を治そうとする方法を言い
また、ハンド・ヒーリング、ヒーリング・タッチとも呼ばれ
宗教的行為として行われることもあれば
難病や終末医療における癒しとして行われることもあります

これは、誠に理にかなった手法だと感じるのと同時に
誰かにやってもらわなくても、いつでもどこでも自分でできる
簡単で効果的で、しかも愛のある←ここが最も肝心なのですが
エネルギーワークなのだと思ったのです
そのクライアントの方が受けてくださったのは
本当の自分に戻る《覚醒》コース(スカイプ)でした
以下、3回目のセッションの時に話してくださったことです

『2回目が終わった頃から
 自分に対する感謝の気持ちが増えてきた
 (“自分”と表現されていましたが、心と身体のことだと感じました)
 気づいたら「ありがとう」という気持ちで身体を撫でていた
 そうしているうちに、何故か体重が落ちた』

これはまさしくエネルギーワークに他ならないと感じました
自分を大切にするというか、慈しむ気持ちがエネルギーとなり
手のひらから伝わったのだと思うのです
結果的に、それが最善の癒しとなった。。というわけです
私は、とってもステキなことだと感じました

もちろん、その方はダイエット目的で撫でていたわけではありません
ダイエットが目的だったのならば
感謝に何かの意図が乗っかってしまうわけですので
純粋な動機ではありません
イコール、癒しは起こらない。。。となります

自分の中に「よく頑張って生きてきた」という気持ちで溢れ
ただただ、自分自身が愛おしく
魂の器でもある肉体に感謝したのだと思います

精神世界では、よく「愛と光でヒーリング」と言われます
純粋な愛さえあれば、どこかのセミナーに通ったり、資格がなくても
素晴らしいヒーリングができるのだと確信しているのです

私も。。。
自分の身体のお肉を見て、醜いとか、いやだな~とか
恨めしく思うのはやめることにしました
むしろ、こんなになるまで放っておいてごめんね。。
という感じです(トホホ)
絶対、重い負荷をかけていたと思います
自分に向けて存分にヒーリングしたいと思うのでした

Kさん、セッションお疲れ様でした
そして、記事にさせていただくことも快諾してくださりありがとう
本当に、感謝の気持ちで一杯なのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
何かが乗っかった感謝
あなたはあなた
自分を大切にした人・ウソはついてはいけない

感謝

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年5月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年5月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体