光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
心の中に潜む闇の種
約3年に渡り、夫と共に色々な場所を巡り
光の存在や闇の存在との出会いを通して体験したことは
セラピストとしての私を成長させてくれる
大変貴重な機会となりました

人間の素晴らしさや強さ、美しさといった光の部分だけでなく
弱いところや醜さといったネガティブな部分も学ぶことができました

そんな中、何かしらの意図を持って人間の背後に着き
思うように操る存在もいました
命が終わっても光の世界に還れなかった人間や
宇宙人(イルミナティ等組織も含む)などがそうです

夫が光を降ろすと、どんな存在なのかが大体明らかになります
撤退してもらう方法は、あくまでもケースバイケース
対話をしたり、高次の存在の力を借りて
強制的に光に還ってもらったりと色々です

けれども、問題は、その後なのです
操っていた(または、影響をおよぼしていた)存在が
撤退した後、その人のパーソナリティが
ありのまま出てしまうからです
関西を中心に活動をしてきた反社会的集団にも
そういう存在がいました
存在たちが撤退した後は、報道等で皆さんもご存知の通りです
集団も分裂し、それぞれが足を引っ張り合っています
もう崩壊の道を辿っているのかもしれません

個人も同じです
その人の心の中にあるものが増長して表に出てくるのでしょう

自分は凄い、誰かより秀でたい。。という
エゴの部分が大きいと
例え、光の仕事をすることが今世の目的だったとしても
純粋な真のヒーラーとは、ほど遠い振る舞い・・
例えば、集団で行動したり、人数を集めたり
お金集めが目的になったり。。。となります
顕著に表れるので隠しようがありません
ですが、肝心の本人は気づいていない場合が多いです

これは、ヒーラーに限ったお話しではありません
どんなに高名な人も崩壊のプロセスを辿っていきます
今、世間で注目を浴びている某知事もそうです

地球は今、光の量も増え、闇が留まりづらくなっています
これまでだったら隠し通せたことも
すべて明るみに出てくる時代です
(週刊誌が色々暴いていますよね)

闇の存在は有名企業にも背後にいました
(もちろん、エネルギーワークで撤退してもらいましたが)
と、いうことは、組織も変わる可能性があるということです
そこにお勤めされている人も他人事ではなくなってきます

となると、やはり一人一人が自分と向き合い
心に問いかけて、自分の中の黒い部分に気づき
修正していくことがとても重要だと思います

どんな状況になっても
本当に大切なものが何なのかが分かる自分であること
そして、自分の心の中にある光を大きく育てていくことです

崩壊か、益々輝くかは、自分次第
自由に選ぶことができます
あなたの目の前に、ふたつの道があったなら
あなたはどちらの道を歩みますか?

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
本当の自分に戻ること《覚醒》
心の中に潜む闇・感情のデトックス
向き合うべき人

光と愛の感謝日記 

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
フォローアップセッション
         対面:札幌  60分  9,000円
             葉山  60分 11,000円
            (その他の出張 11,000円)
         遠隔      60分  7,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体