光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
求める相手を間違えました~
飛行機の揺れというのはどうにも気持ちが悪いです
落ちるのでは?という恐怖ではなく
あの何とも言えない重力の振れが苦手なのです
(離陸の時のGはそうでもないのですが)

先日も、札幌に戻って来るとき
高度を下げたあたりから始まりました

思わず私は、いつもサポートしてくれる
龍神に助けを求めました
すると、しばらくして機体は、おさまるどころか
さらに激しく揺れ始めたのでした
しまった!間違えたっ!!
私は、助けを求めた相手が
違っていたことに気づいたのです
この場合、龍神では逆効果でした

落ち着いて感じてみたら分かることでした
風や雨を司り、浄化を促すのが龍神です
その龍神に傍に来てもらったら
風が起こってしまうのは当たり前。。
当然、飛行機が揺れるのも当たり前。。
ですよね~ははは

慌てて私は大天使ラファエルを呼び
助けを求めたのでした
(プラス、プレアデスの恩師にも声をかけた)
よろしければ関連した記事をお読みくださいね
プレアデスの恩師・ビー先生のヒーリング

そんなわけで、揺れはおさまり
ススス~ッと着陸できたのでした

やっぱり、助ける相手を選ぶことも
時には大切なのですよね
何でも龍神さん!と言うわけにはいかないのです
彼らには何の落ち度もなく
かえって申し訳なく思った出来事だったのでした

大天使ラファエル、ありがとう
ビー先生、ありがとう
そして、神さま、ありがとう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
龍神の水(阿蘇)
草場一壽さんの黄金の龍展(アートセラピー)
虹色の龍神との出会い

光と愛の感謝日記 

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年5月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年5月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体