光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
過去の困難から学んだこと
あれから5年。。。
日本は、再び地震という災害に見舞われています
精神世界でも色々と書かれていますが
被災地から遠い所でも、決して他人事ではないことを
知っておく必要があると思います

この度の熊本地震で大変な困難に遭われいる方々
そして、亡くなられた方の魂と、そのご遺族の方々が
一日も早く癒やされ、心の平安と訪れることを祈るばかりです

と、同時にそうせざるを得なかった地球の心情も
私は考えてしまうのです
その存在を『母』にも例えられる地球です
命を生み、育み、時には見守り、土に返す
すべては完全な秩序のもと繰り広げらる神聖な営みです

自然は、私たち人間に
素晴らしいエネルギーを与えてくれもしますが
時には、命を奪うのですよね
到底、予測したり計算できるものではないという真実を
あらためて突きつけられます
5年前の東北で起きた地震でそのことを私たちは学びました
『安全』というものが、もしかしたら通用しないこともある
『幻』だということを。。

津波がそうです
一体、何メートルの壁を造ったら安全だと言えるのでしょう

そして、原発。。
事故の真実が最近になってやっと明るみに出てきていますが
子供たちの健康への影響など
知れば知るほど深刻な問題を残していることが分かります

なのに、何故、今、川内原発を止めないのでしょうか
止める止めないを決める立場の人たちは
どうして気づけないのでしょうか
・・・私には分かりません

地震という自然の営みは
神聖で、大いなる源の意図が働いているものだと感じています
人間にとって、時には残酷な結果をもたらしますが
私たちに気づきを与えるために
そして、光の地球に移行するために
完全な秩序のもとで起こっていることだと思うのです

そんな過渡期を迎えている今
もうこれ以上、困難が大きくならないように
少しでも被害が広がらないように
原発は止めていただきたい。。
私は強く望んでいます

さらに、住まわせてもらっている地球と
地球の魂でもある“自然”に対して
私たち一人一人が、感謝と思いやりを持つことが
求められているようにも思います

夫がよく言う言葉ですが
「温泉はいいけど噴火はイヤ」
これでは、あまりにも地球に愛がありません

尊い命の犠牲のもと
私たちは、気づくべきことに
気づかなくてはいけないと思います
それが、その方々に真に報いることだと思うのでした

最後まで読んでくださりありがとうございます

ウッチー、飛雄馬、マグロたちの涙

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年5月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年5月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しています
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体