光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
繋がるために
天使やマスターの姿が見たい
ガイダンスを聴きたい、存在を感じたい
・・・だけど、ちょっと怖い
精神世界に興味がある人は
そういう気持ちを持っているのではないでしょうか

何が怖いのか?と言えば
やはり、低級霊というか、闇の宇宙人というか
いわゆるネガティブな存在との接触だと思います
いかにも、おどろおどろしいものは誰だってイヤですよね

ですが、大丈夫
自分が見るものは自分が決めることができるからです
『自分は自分にとって愛があるものしか見ません』と決めて
天や宇宙に宣言すればよいのです
こんなふうに本質の世界はとてもシンプルなのです
見えない高次の存在の声や姿を捉えるためには
まずは自分の魂に繋がっていなければいけません
案外、外側に求めがちですが
内側に求めることがポイントなのです

魂はエネルギー体です
大いなる創造主の光の一滴が魂ならば
つまり、そこに繋がってさえいれば
他に求める必要はないということです

夫がよくこう言います
「心というのは、本質の世界を繋げるものだ」と。。
私もそう思います
要は、心が使えないと自分の内側に入っていけないのです

心を使うためには色々な感情を味わうしかありません
すべて経験です
興味のあることを手足を使って経験し、感情を味わうことです
味わうところは脳ではありません
心が感じるのです
なので、心を存分に使い、そうした後に内観です

一人静かに過ごせる時間をつくり
自分に問いかける作業を繰り返して欲しいのです

あなたが好きなものは何?
あなたは今どんな気持ち?
あなたは今幸せ?
あなたの幸せを阻んでいるものは何?
あなたはこれから何をしたい?

バカバカしいと思わずに、どうぞやってみてくださいね
普段、頭を使ってばかりいる人はやりにくいかもしれません
(答えが出てこない人は少々考え過ぎていると認識しましょう)

そうしているうちにハートが開いて能力も開花するでしょう
開花というか、思い出すと表現した方がしっくりきます

初対面の人とすぐに仲良くなれない。。
誰にでも自分のすべてをさらけ出して応じることができない。。
だから、心が閉じている・・・・
決して、そうではないのです

心を開く対象はあくまでも自分自身です
自分の魂に繋がることが、本質の世界に繋がることです
難しい理論ではありません

難しくしているものがあるとするなら
それが3次元的な思考だと思います

3次元の世界は光に見せかけた“まやかし”に溢れています
その中から本物を探し出し、そこに答えを求めていく道のりは
学びも多い代わりに闇に溺れるという危険も多くなります
自分の感覚で本物だけを選択してください
感覚だけが頼りです

自分の内側に繋がることは宇宙に繋がること。。
宇宙へのゲートは自分の中にあるのです
やっぱり、私たち人間は一人一人が
本当に素晴らしいのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
繋がらない人
ふたつの闇の性質・地球の変化に伴う自然な流れ
人は変わるようにつくられている

光と愛の感謝日記 

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年5月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年5月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体