光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
1111、555、そして3939♪
天使は私たち人間に持ちうる限りの愛を持って
手伝おうとしていることを皆さんもご存知でしょう
天使からのサインは沢山ありますが
エンゼルナンバーもそのうちのひとつです

このブログでもエンジェルナンバーの意味を
紹介させていただいていますが
それは大まかなガイドラインとうことで
受け取った人が感じたことが真実なのだと思います

例えば、YESかNOで迷っているときに「4444」の
車のナンバーを見たとします
「4444」は、あなたの傍に天使がいるから大丈夫!
という意味という意味を持っています
なので、この場合の解釈は
今、出すべき答えは自分で選択したものでOKよ~
と捉えていいのだと思います
YESでもNOでも、どちらを選んでも
天使が支えてくれるということです
と、言うわけで。。
実は私はあることで少し不安になっていました
・・・だって人間だもの
そういうこともありますよね

買い物に出た時、続け様に3つのナンバーを見たのです
「1111」、「555」、そして「3939」という
ナンバープレートの車が走って行きました
まさしくエンジェルナンバーです

これを私がどう解釈したかと言いますと。。。

天使: 「大丈夫!
     今が変わり目なんだよ!!
     ありがとうという感謝を忘れないで~~」

私 : 「分かりました~~」

・・・こんな感じです
いかがですが?

あなたがエンジェルナンバーを見て
どういうメッセージなのかをネットや本で調べるのもいいでしょう
ですが、その時自分が感じた通りでいいと思うのです
自分が感じたことが真実なのだということです

必ず、答えは感じているはずです
疑わず、信じましょう

よく目にする数字や気になる数字は
エンジェルナンバーとして
愛すべき天使からのメッセージです

カレンダー、車のナンバー
座席や整理券の番号、おつり・・etc
天使たちは私たちに実に分かり安く見せてくれます
万が一、見逃したとしても
私たちが気づくまで何度でも見せてくれるのです

ありがとう、天使ちゃん♪
なのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
エンジェルナンバー「1111」
エンジェルナンバー「5555」
ご飯を作る前に天使に祈ろう!(料理は情報)

nanba-

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年5月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年5月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体