光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
繋がらない人
かつて、私は、あるブロガーから
名指しで誹謗中傷を受けたことがあります
記事の内容を真似されたというものでしたが
私はこれまで、その方の記事を
一度たりとも読んだことがありませんでしたので
本当に寝耳に水でした

この事は、私がブログを始めるようになって
初めて受けた洗礼というか
会ったことも、話したこともない人から
いわれのない批判を一方的に受けることの
怖さ、憤り、不条理さなどを味わった経験となりました

夫はその時、「決して反応しないことが大事だよ~」と
アドバイスしてくれました
私は極力気にしないように努力しましたが
やはり、気になってしまうのが人情ですよね~~

私はいつも行っている森で高次の存在に
どうしてこんなことになったのか
また、どうしたら自分の気持ちを腑に落とせるのか
問いかけたのでした
高次の存在はこう応えてくれました

「笑い飛ばすことだ
 その者は繋がらない者
 人から笑われることが最も恥に思う者」。。。

真似されたと、一生懸命に訴えるのも
自分が、誰かの、何かを
あたかも自分のもののように振る舞っている
その、反動のようなものなのだと感じました

どういう言葉を使ったら、相手(私)が
深く傷つくかということを考えながら
文章を綴っていることがよく分かりました

高次の存在がいう「繋がらない」とは
自分に内在している神(ハイヤーセルフとも言う)のことを
指していると感じました

その人の潜在意識はすでに知っていたのだと思います
自分は繋がることのできない人間なのだと。。
そのことを他者に気づかれることを恐れ、反応し
だからこそ、攻撃する。。。
笑われることが恥だと捉えるのも
繋がることができないゆえのことなのでしょう

誹謗中傷されて初めて気づいた課題と学びでした
当時、相当イヤな思いをしましたが
今となっては、やはり感謝しています

・・・ときに、光の言葉は誰の言葉でもありません
本質の世界において真実はたったひとつしかありません
当然、書き方は違っても書き手によって
内容がかぶってくることもあるはずです
また、それをブログという形で必要な誰かに伝えてくことは
光を広めるためにも大切なことだと思っています

けれども、闇の人には
光の言葉は到底扱うことはできません
何しろ、動機がエゴ(我欲)だからです
目立ちたい、誰かより秀でたい
お金集めをしたいという感情が動機ならば
それらは、すべて闇です

闇の特徴は、外側にあるものを追い続けることにあります
誰かがこう言っていた、何かに書いてあったと
そこにある本質の世界の真の意味が分からないまま
コピーするか、或いは自分なりの思考の論理を
プラスして言葉にします

それを続けていけば、必ずどこかで
「気づきなさい」というサインが出されるでしょう
体調不良や病気、仕事上のトラブル
そして、憑依等のネガティブな現象が起こるでしょう

私は常日頃から繋がる先は自分の内側(魂)だと感じています
そのことは、セッションでもクライアントの方にお伝えしていますが
自分もまた、そうであるように努力しつつ
襟を正していこうと思っている所です

たとえ、まだはっきりと透聴や透視という能力が開花していなくても
自分に向き合うことさえできていたら
きっと宇宙からの導きが分かるようになります
能力の開花も、その先にあるのだと思っています

大切なのは純粋な心だけです
心が純粋であったなら、その人が発する言葉も文章も愛に溢れ
また、光の言葉を使いこなすことが容易にできるでしょう

誰の心にも深く響く言葉があるとするなら
それは、純粋な心でしかありません
光に見せかけたエゴの強い人が
誰かのビジョンや言葉を真似して発信しても
まやかしでしかないのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
自分の言葉、自分のビジョン
あこがれ過ぎた人
ふたつの闇の性質・地球の変化に伴う自然な流れ

hane

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体