光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
あなたはあなた
四月に入りましたね
新しい環境で、慣れない中
緊張されている方も多いのではないでしょうか

ところで。。。
「50歳を過ぎたら皆何かの達人だ」と
以前何かの本で読みました

もしも、親切な人が、そのまま変わらずに
50年以上も生きていたら
間違いなく「親切の達人」になるということなのです
そのかわり、ネガティブ思考がずっと癖になっている人は
ネガティブ思考の達人です

このタイプの人は、自分の過去の失敗を
くよくよと思い出す傾向にあったと思います
「あの時、もっとこうしていたら・・・」と
自分の悪かった点を、いつまでもなぞってしまうのです
失敗を思い返して「あの時のあれがまずかった」と
潔く反省することは良い事です
ですが、その先の、あとの、もう一歩が大切なのだと思うのです

「だから次はこうしよう」
「自分にはもっとできることがある」と
更なる成功を見つめ、思い描くことです

失敗は恐れるものではありません
失敗した経験から私たちは学び成長できるのですから。。

何度も、くよくよと思い出すことが良くないのです
失敗の思考回路の灯が再び点火されるからです
せっかくの成長の機会も、前に進むのではなく、後退です

ネガティブな思考で生きてきた人は
どんなに前向きのアドバイスを聞いても
「でも」「だって」「どうせ」「あなたはできるからいいよね」と
言い訳を繰り返すでしょう
そういう人の周りには
やっぱりネガティブ思考の人たちが集まるのです

会社で上に立つ人や学校の先生といった指導者は
特に気をつけなければいけないと思います

また、若い皆さんはネガティブ思考の達人には
(許される限り)近づかないことも忘れないでくださいね

どのみち、その人が気づいて
自分で修正していくしかないのです
「会社が分かってくれないから」などという愚痴を
あなたが聞く必要はありません
あなたのためになりません

世の中には色々な人がいます
魂は肉体の年齢に関係ありません

あなたはあなたです
置かれた環境や周りの人間関係から
学ぶべき課題に気づき、乗り越えていって欲しいと願っています
喜びや感謝に溢れることも沢山待っているはずです

新たな人生の一章を大いに楽しんでくださいね

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
新たな門出と人生の祝福
エライぞっ!自分!!
会社を辞める・親の呪縛

あなた

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体