光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
今が踏ん張り時・幸せへの一歩
自分が幸せになるために
新たな一歩を踏み出すことは大切です
もしかしたら、その一歩を踏み出すことで
自分がこれまで築いてきた人間関係や環境を
180度変えてしまうことになるかもしれません
と、いうことは、変わることへの怖れを払拭できた人だけが
幸せになれる。。とも言えるのかもしれません

では、その一歩を踏み出すことができる人とできない人は
一体どこに違いがあるのでしょうか
覚悟の違いなのでしょうか

「そうした方がいいのだろう~」と
きっと頭では分かっていると思うのです
3次元的な狭いしがらみか、身内の問題か
はたまた、経済的な問題か。。色々あると思いますが
共通して言えることは、皆、考え過ぎているということです
本当はどうしたらいいのかが分かっていても脳がこう言うのです
「家族や世間に自分がやりたい事を納得してもらえるはずがない」
「子供もまだ小さいからこれから教育費がかかる」
「実際、幸せになるとは限らない・・」と。。

その心理を突き詰めるなら
3次元での常識に縛られている状態の方が
案外、楽と言うか、安心できるのかもしれません
何故なら、今の世の中
頭で考え過ぎている人が圧倒的に多いからです
自分の気持ちにどこかで折り合いをつけて我慢しながら
生きている人がほとんどと言っていいでしょう

ある意味、自分の幸せのために生きることは
社会の枠組みから浮いてしまうことになるのかもしれません
だとするなら、怖れを持つのも当たり前ですね
何しろ、人と同じでいることが大事なのですから

以前、高次の存在が本当の自分に戻る人(覚醒する人)は
全体の2%だと伝えてきました
50人に1人という厳しさに愕然としましたが
今ではそれも納得できるような気がします

地球に肉体を持って生まれてきた理由は
皆が幸せになって、喜びを味わうためです
そして、この世を去る時に誇りを持って善い人生だったと
言えることだと私は思っています

諦めることも、妥協することも、絶望することもありません
例え、一時揺らいでも、今からでも間に合いますし
必ずまた前に進める日が来ると信じています

歩みを止めてしまった自分を責めてはいけません
本当は自分は自由なんだということを思い出しましょう
今日が無理でも、明日が無理でも
自分が決めれば、必ずその日がやってきます

自分の幸せのために、その一歩の歩みを大切にしましょう
今が、踏ん張り時なのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
重くて冷たいお金について
ロウアーさんのささやき
素敵な習慣・宇宙の中の自分

幸せのために

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体