光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
龍神の森・酪農の王国
札幌の円山の森は春の気配が漂っています
空気は少しひんやりしていて、とても清々しいです
今日の散歩では、様々な色をした龍神がウニョウニョといました

風を吹かせるためか、雨を降らせるためか
はたまた、次に行くべき土地に行く準備をしているのか。。。

久しぶりに大国主命(オオクニヌシノミコト)にも会いました
もちろん、近くには(大国主命専用の?)立派な龍神もいました

そして、なんと大国主命は私に、こう言ったのです
「乗ってみる?」と。。

・・・乗るって。。?
もしや龍神にだろうか。。。
・・・いいけど
しばし、私は委ねることにしました
~そうして、私は、大国主命専用の龍神と共に
上空から道東あたりを見たのでした
(夢か幻か。。でも、とてもリアルでした)
折りしも、夫とのエネルギーワークで
道央の美瑛(丘陵風景と花の風景が人気)という場所に
注目していた所でした

事の発端は私が見た夢にあります
夢で私は学校の先生から電話をもらったのです
息子が具合が悪くなったから
迎えに来てもらいたいという内容でした
“成長ホルモン”を飲んだら吐いたと言うのです
成長ホルモンってナニ?と疑問に思いつつも
どこに迎えに行ったらいいのか聞くと
先生は電話の向こうで大声で言ったのでした
美瑛町です!と。。。

そうして、美瑛町を色々と解除していくと
そこから、程近い十勝岳(トカチダケ)周辺が
とても重要だったことが分かりました

十勝岳は北海道のほぼ中央部にある活火山で
大雪山国立公園内の十勝岳連峰(十勝火山群)の主峰です
エネルギーワークで黒龍が解放されました
北海道を司る黒龍です

しかし、大国主命がくれたヒントは
黒龍を解放するためだけではありませんでした

夢で見たもうひとつのキーワード“成長ホルモン”です
私は、”成長ホルモン”が直感的に牛乳のことだと感じました
牛乳といえば栄養が豊富で健康に良いということで
学校の給食でもずっと出ていました
飲めば背が伸びるという伝説もあったほどです
ところが、最近そうでもないとネットなどでも囁かれています
第一、食事に合わないと感じているのは私だけではないでしょう

北海道は生乳生産量が全国でトップです
中でも、十勝地方(道東)は酪農の王国とまで言われています
私は帯広生まれですし、十勝アイヌの過去世もあるため
縁が深いといえるでしょう
しかも、十勝はアイヌ語で乳を意味する「トカプチ」が
語源と言われているのです

牛乳をヒントにエネルギーワークをすすめていくと
日高山脈にある十勝幌尻岳(トカチポロシリダケ)という山に
牛の神さまが宿っていることが分かりました
夫が光を降ろし、還るべき所に還っていただいたのですが
その姿は昔見たアニメのゲゲゲの鬼太郎に出てきた
ギュウキという妖怪にそっくりでした
(妙に心に残っていたので覚えていた)

漢字で書くと“牛鬼”です
牛の鬼・・・いかにも闇っぽいですが
牛の神さまは闇の役割を果たしてくれた純粋な存在でした
純粋な存在、つまり、光です

酪農の「酪」は、古代メソポタミア語で濁り酒の意味を持っています
シュメールの神(アヌンナキ)が
どういう意図を持って地球に降りたのかを考えると
牛乳と酒が同じ働きをすることが分かるでしょう

なかなか、信じがたいような、でもやっぱりな~というお話しです
今は、そうだったのかというスッキリ感で一杯なのですが
お酒については、次の機会に書きたいと思います

円山の森は桜が咲くまで、あともう少しと言った感じです
木々に宿る精霊ちゃんも待ち遠しいでしょう

森で、しばらくぶりでお会いした大国主命は
今までとはまるで違った姿でした
身長が円山(標高225m)の半分ほどもあり
(これまではほとんど等身大だった)
表現は少々難しいのですが
身体の両側から鳳凰の羽のようなものが出ていて
白っぽい銀色の光を発していました
大変、神々しい大国主命でした

折に触れ、サポートしてくれることに
感謝の気持ちで一杯なのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

。。ちょっと雑感。。

・・・そういえば、2~3日前に
北海道の陸別町(リクベツ)という所で
地面が長さ60mにわたって最大3mほどの高さまで
盛り上がっているのが見つかったとニュースで流れていました
これも、十勝で起こったことです
一連の出来事と関係があるような気がしてならないのでした

<過去関連記事>
日本という龍
アークと呼ばれる虹・龍神から鳳凰へ
日本の暗闇、地球の暗闇
虹色の龍神との出会い

seirei

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年5月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年5月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体