光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
“ちみつなけいさん”
まだ起きるのには少し早い。。
布団の中で、私は再び目を閉じるのですが
寝入っているわけでもなく、起きているわけでもない。。
そんな状態の朝の4時半をまわった頃。。。

「ツーツツッツーツツー」というような
何かの通信音のようなものが聞こえてくるのでした
皆さんの中にも、同じような経験をされている方が
いらっしゃるのではないでしょうか

最初のうちは、どこかの国の工作員の無線か?と思いましたが
最近になってそうではないことが分かりました
やはり、宇宙の何者かからの通信だったのです
あれは何か月か前に開かれた
夫が主催するイベントに来られた方が
ご自分の体験談としてこんなことを話されていました

どうやら、自分は寝ている時に
宇宙のどこかからメッセージを受け取っていることに気づき
今はそれを書き留めている。。。という内容でした
私のそれと、なんとなく状況が似ていて気になりました
私には無線音にしか聞こえませんでしたが。。

おそらく、その星の名は「アークトゥルス」
その後の夫とのエネルギーワークでそう感じました
(アルクトゥルスと呼ぶ場合もあるようですが
 私は“アーク”の方がしっくりしましたので
 アークトゥルスと呼ばせていただきます)

姿は、昔からよく火星人としてマンガになっていた
タコちゃんのような感じです
しかも小難しい顔をしています

いちいち言いうことが、理詰めで冷静・・・と言うより冷淡。。
いっさい感情抜きです
星の特徴として聴こえたのが「緻密な計算」という言葉でした

彼らが何の意図を持って
私たち人間にそんな信号を送っているのか??
この先、もっと詳しく分かってくると思いますが
光の存在ではないようにも感じました

読み解くキーワードは
エジプト、タコ、宇宙船団
そしてコンピューターのような緻密さ、。。
・・・そんな感じです

すっかりと全貌が見えた時
またブログでお伝えできたらと思います

地球を取り巻く広い世界で起こっていることは
ときに面白く、また、ちょっぴりネガティブでもあります
けれども、真実を知るプロセスはとても楽しいものです

説明がつかず、根拠もない
でも、絶対に間違いない!と確信が持てる。。
それが本質の世界なのですよね~~

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
たったひとつの真実・夜明け前
文字を持つことの意味
今ごろドロちゃんは何してる?(星の罪人

ちみつなけいさん
   かわいい~~ヽ(´∀`)ノ
   (実際はちょっと違うけど)

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体